第4話

さん
1,168
2019/03/29 16:32
重岡side
なんか後ろから視線感じんねんけどw
神山「うわぁ、めっちゃ睨まれてんで?」
やっぱりなw
小瀧「可愛ええよなぁあなたちゃん」
藤井「なんで名前知ってるんw」
小瀧「入学式から目つけとったからなw」
重岡「あいつのどこがええねん」
小瀧「可愛い割に口悪いとこ」
神山「その顔で決めるのいい加減やめぇやw」
小瀧「ええやん!好きになったって!顔はええのがええもん!」
重岡「ほんま、そういうとこやで?」
そんな会話してたら後ろからあいつの友達の声が聞こえた
綾「重岡さんに触られたら気に入られてんねん」
え、そんな噂流れとるん?
俺、別に好きちゃうで?
気にいってへんし
あいつが知らんから触っただけやねんw
小瀧「噂がすげぇー」
神山「すごい噂流れとるなぁ」
藤井「あなたちゃんはぽかーんとしてんでw」
重岡「知らん」
なんでみんなあいつのことばっか
神山「しげは?」
重岡「え?」
神山「しげはあなたちゃんなんとも思ってへんの?」
重岡「当たり前や。女なんてアホばっかや」
あいつを覗いたらな
最後に聞こえたのは大声で俺の名前を呼ぶあいつの声だった

プリ小説オーディオドラマ