第12話

じゅういち
939
2019/05/19 14:51
来ちゃったよ……放課後
あなた「しつれーしまーす」
なんて小声で言ってみる
重岡「おお。おせーな」
あなた「はぁ!?来たんやからええやんけ!」
綾と帰りたかったのにぃ
重岡「ふはっあいつと帰りたかったんかw」
なんや、バレとるし
あなた「そーやけどぉ?」
小瀧「はよ、手伝ってや」
なんなんだこいつら
あなた「あん?」
神山「ええから、明日までに完成させなあかんねんけど、みんな不器用すぎて終わらんねん」
いや、私も不器用
あなた「やからって、なんで私なんよ」
神山「女の子ってだいたい器用かなって」
あなた「はい?」
いや、それ男女関係ないやん
あなた「いや、関係ないやんけ」
神山「まあ、そーやけどな…しげが言うたんやから」
( ´・ω・`)チッ
重岡「はよ、手伝えや」
あなた「藤井がおらんやんけ」
小瀧「名前覚えんの早いなw」
あなた「知っとかんと失礼やと思っただけやけど」
重岡「お前もそんな気持ちあんねや」
あなた「はぁ!?ありますけど!」
重岡、いちいちムカつくなぁ
もー、最悪やわ

プリ小説オーディオドラマ