第23話

にじゅうに
763
2019/06/24 08:42
おっは!あなただよん!
綾「おはよっ!」
あなた「おいおい。朝からイチャイチャっすか?」
小瀧「あーや♡」
あなた「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」
小瀧「おい。なんでやねん」
あなた「んじゃ!」
あいつらバカップルや
あー、羨ましい
羨ましい
神山「カップルのイチャイチャなんぞ見たくもないわ笑」
あなた「うわ!神ちゃんと同じこと考えとったわ!」
神山「奇遇やな!」
あなた「んな!」
ヽ(*・ᗜ・)ノ☆ヽ(・ᗜ・* )ノ パシッ
あ、神ちゃんとなら、嫌ちゃうわー
藤井「望羨ましいなぁ」
あなた「え、何?欲しいん?」
藤井「まあな」
あなた「そこら辺でキャーキャー言うてるやつで選んどけ」←
藤井「あいつらは絶対嫌や」←
あなた「うわっ。それ、あいつらに失礼」
藤井は相変わらず眠そー笑
重岡「カップルとか馬鹿馬鹿しいやん」
こいつは、やっぱそう考えんのね
あなた「そーかぁ?それもそれで、青春ちゃうか?」
重岡「青春なんて、なくてもええやん?」
あなた「大人になってから後悔するらしいで」
重岡「どーでもええ」
重岡らしっ
重岡「てか、はよ教室入れや。歩くのおせぇ」
(・д・)チッ
あ、もっと遅くしたろ
重岡「お前、ふざけんのか?」
あなた「はぁ?なら、先行けばええやんけ。なんでわざわざ後ろなん?はぁ?」
神山「はいはい。そのまでにしとき。」
やっぱムカつく
嫌いや!

プリ小説オーディオドラマ