前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
68
2021/06/12 06:34
今日も可愛いねあなたちゃん♡
今日もかっこいいね”さとみくん”♡
私が恋した人は隣の家のさとみくん
俺が恋した人は隣の家のあなたちゃん


お互い盗撮、盗み、不法侵入されてるとは思ってもいない


いつか、迎えに行くね♡


いつかお嫁に行くね♡


2人 ずっと大好きだよ♡
✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄
ぬち
ぬち
新作を見ていただきありがとうございます。
ぬち
ぬち
この作品はすとぷりメンバーはあまり出てきません。
ぬち
ぬち
主にさとみくんとあなたちゃんのストーリーになっています。
ぬち
ぬち
本当は僕の推しでもある、るぅとくんにしたかったけど気分でさとみくんにしました。
ぬち
ぬち
投稿日は決まってなくて、ネタが思いついたら投稿します。
ぬち
ぬち
他の作品も見てくれたら嬉しいな
ぬち
ぬち
ぜひお気に入りしてくれたら嬉しいです、
ぬち
ぬち
R18は先になると思いますができるだけ早く出しますね
ぬち
ぬち
では
ぬち
ぬち
アディオス

プリ小説オーディオドラマ