前の話
一覧へ
次の話

第18話

てー
1,034
2019/09/09 06:34
あなたside










あ、やべ










テヒョンさん…








リナさんバレちまいますよ!









慌てに慌てた私の頭は、どうやらバカになったみたいで








『あの、ですね!これは、りなさんにやってもらうのは申し訳ないと思ってですね…無理やりやらせてもらってまして……』









とりあえずぽいこと言ったけど








棒読みだったな








私もっと上手いのに演技←











「なーんだ!そーゆーことね!びっくりしたー」








え?うそっ





騙せた、、、?







そっか、5歳児って言われてたな












「びっくりしちゃったよ!」








『では、もう終わったので寝ますね』














一時たりとも気を抜いてはいけない








私はリナさんとウィンウィンな関係







選ばれることなく落ちれば






彼のもとに戻れる









いいや、








私の頭に残っているあの人を探せる





だから、









バレてはいけない













私がぶりっ子をわざとしていること




バレなければ、私は嫌われてこの一夫多妻制家族からおさらばだ!












今後気をつけなければ








洗い物を終えて部屋に戻る

プリ小説オーディオドラマ