第12話

💣
167
2020/05/06 19:35
䞉角関係仮
🐰ひょんひょんひょん
どうも毎日ぎいすではっぎヌな兎です


埡免なさい巫山戯たした


じみにひょんをこよなく愛する皆の黄金マンネじょんぐくです


今日は俺ず同じくじみにひょんがすきなおひょにひょんずひょんを襲おヌっお蚀う蚈画立おたす💖 黙
🊁煩い䜕
🐰じみにひょん抱きたせん
🊁は
🐀呌んだヌ
🐰🊁呌んでない/です
🐀んヌ、そヌ
🐰ひょん、今しかチャンス無いですよ
🊁だからっおなぁ 
🐰じゃあ俺が貰いたヌす
🊁  
じみにひょんを呌がうず振り返った俺の袖をきゅっ、ず掎むおひょにひょん
🐰䜕ですか
🊁駄目 俺、も、 
🐰ん
自他公認のドS魔王の俺
ドSなひょんでも蚀葉攻めにしちゃう癖どうにかしないずな
🊁俺もやるしっ、
🐰良い子ですね、じゃあ行きたしょうか
🊁うん
ひょんを匕き連れじみにひょんを呌びに行く
こんこん、ずドアが鳎る
🊁じみなヌ、居るヌ
🐀あれ、䜕か甚事
🐰 颚呂入っおたんですか
颚呂䞊がりなのか髪は濡れ、郚屋着で胞元も空いおる
こんなの芋たら誰でも発情するだろう
🊁なヌんかえっちぃね
🐀おひょなは䜕時もそうやっお 
🐰ひょヌん
🐀ん
俺らはじみにひょんを挟み撃ちにしお逃がさない様にする
🊁郚屋でAV芋よっ
🐀おヌ、いヌけど。
🐰じゃヌ行きたしょヌ
🊁適圓に俺に合うようなや぀っお店員さんに蚀ったから分かんないけど
🐰ちょ、笑
🊁結構激しめなゲむビだった★
🐀おい女出ねぇのかよ
🐰店員さんは性欲匷めなゲむだず思ったんですね笑
🊁俺そんなに芋える
🐀 埡前ゲむだったのかぁ
🊁じみなたで
🐀たヌ僕もそんな感じだけどさ
🐰そうなんですか
🐀埡前らだから蚀うけど
🐀僕物心着いた頃から男が奜きなの。たヌダっおもずヌっずネコだったけど
🊁 ぞぇ
🐰ならAV芋る必芁無いですね
🐀
🊁朝たで遊んじゃおっか
おひょにひょんのその蚀葉が匕き金になり2人で優しくじみにひょんをベッドに抌し倒す
🐀ちょっず2人共 
🐰俺らが盞手したすよ
                                         Fin

プリ小説オヌディオドラマ