第54話

筋トレ
568
2020/06/14 10:35



神山side


最近、あなたちゃんが照史の隣にいる事が多い気がする。

前まではやっぱり安定の濱ちゃんの隣やったのに。
照史の隣にいても不思議はないんやけど
頻度が圧倒的に増えたからなあ、なんかおかしい


神山「なあ、あなたちゃん。
   最近、照史の隣にいること多くない?」

あなた「…え?そんなことないで」


あ、分かりやすくウソついてんな笑
目泳ぎまくってるやん


神山「あなたちゃん、なに隠してんの?」

桐山「え、俺のこと好きなん?」

あなた「寝言は寝ていいやー勘違い野郎!」

桐山「ひど、暴言すぎる」

藤井「あなたちゃん、隠し事はあかんで」

小瀧「濱ちゃん嫌いになったんか?」

あなた「それはない」

小瀧「それはないんや、即答やな」

重岡「なんで照史なん?」

あなた「…別にええやん、隠し事してへんしー」


貫き通そうとしとる
あやしい


中間「俺わかったわ。
   …2人を傷つけるから言いたくないけど、
   あなた、太ったろ?」

あなた「…!!!なぜそれを!」

濵田「言うほど太ってへんからええよ、そのままで。
   お菓子食べるか?太れ太れ、細いねん。

あなた「そんなん言うん崇裕だけやし」

神山「で、なんで照史なん?」

中間「照史が太いから比較で細く見える」

桐山「ひっど!!!!ほんまか?それ」

あなた「…はい、ほんまです。」

小瀧「さすがやな!親方!」

桐山「俺を見て捨てて自分が細く見えたいか!」

あなた「あたりまえやん、細く見られたいわ!
   なんならもっと食べて太くなってくれ!」

重岡「運動したらええやん、走ろうや」

あなた「そんな体力ないわー」

中間「また倒れられても嫌やし、健康的な方法でな」

あなた「神ちゃんはポテチもお菓子も食べるのにずるい
   私、お菓子我慢してるのに。」

神山「あなたちゃんは女の子やから、
   俺らよりも脂肪つきやすいから仕方ないやん」

藤井「脂肪がおっぱいやもんな」

小瀧「おっぱいは大きくなった?」

あなた「分からん、今まで通りちゃう?」


中間side

そういいながら自分だからと言って
おっぱいガッツリ揉むのやめてくれへん?

おいおいみんなガン見するなや


あなた「大毅、ボクシングとかなんかやってたやん
   今度連れて行ってや」

重岡「ええよ、明後日やけど」

あなた「行く!」



*数日後


神山「あなたちゃん、今日はあきとの隣ちゃうんやね」

あなた「そう!ほぼほぼ体重戻った!
   というか、気にせんことにした!
   健康的に鍛える」

濵田「痩せんでええのに」

あなた「人前出る仕事やからね」

藤井「ほんと意識高いわー」

あなた「あ、大毅!!!!今度いつ行く?」

重岡「明日!」

あなた「じゃあ、わたしもいこー」

中間「そんなハマってんの?」

あなた「めっちゃ楽しい!先生いい人やし!」

小瀧「男?」

あなた「?」

小瀧「先生は男の人?」

重岡「そうやで」

小瀧「先生目当てか?」

あなた「は?そんなんちゃうし」

藤井「ほんま?」

桐山「シゲ、先生いけめん?」

重岡「ムキムキのイケメン」

小瀧「ほらやっぱり!!!先生目当てや」

あなた「そんな私のタイプちゃうよ、 
   体力無いからムキムキなんかっこええなあって
   思うけど、別に好きとかないし」

中間「俺みたいな幼児体形いやなん?」

あなた「ええと思うよ、でもタイプじゃない」

中間「ふられた」

小瀧「俺、鍛えるわ」

藤井「俺も頑張る」

あなた「いや、健康的やったらええのよ」

桐山「俺も鍛えよっかなあ」

あなた「キャラ無くなる、やめな」




*ラジオ


濵田「今週は濱田崇裕と」

桐山「桐山照史と」

あなた「佐久間あなたでお送りします」

濵田「お便り行きまーす
   新年度になり新しい事に挑戦し始めました
   みなさんも何か新しいことに挑戦したり
   ハマっていることありますか?」

あなた「ボクシング!!!!!」

桐山「続いてるなあ」

あなた「ストレス発散にもなるし、
   キツいけど楽しい!!」

濵田「あなたがムキムキな人がいいって言ったせいで
   メンバー全員鍛えだしたやん」

あなた「言うてないわ!淳太みたいな幼児体形より
   健康的なちょっとした筋肉の方がタイプって
   言っただけなんやけどな」

濵田「望とかばりばり鍛えだしたやん
   流星も頑張ってるなあ」

あなた「このままだとWEST、
   ボディビルダー集団みたいになるやん
   ただでさえプロレスラーみたいなんいるのに」

桐山「おい、プロレスラーて俺か?」

あなた「分かった?笑」

桐山「消去法で俺やん、分かるわ!」

濵田「じゃあ、WESTやったら誰がいい?
   雑誌でよく脱いだりするやん」

あなた「うーん、崇裕」

濵田「…へ?」

あなた「崇裕かな。細すぎるけど
   太い筋肉ちゃうやん、そういうのがええ」

桐山「濱ちゃん、喋ってもらっていい?
   ガチで照れるんやめてくれへん?」

あなた「それはきしょいわー笑
   照れるんはやめてや」

濵田「俺も鍛えてるから、嬉しい笑」

桐山「鍛えてる人って筋肉褒められると喜ぶよな」

あなた「じゃあ、
   わたしはみんながボディビルダーになる前に
   褒めずに無関心を決め込まんといけんてことか」

桐山「いや、褒めてあげて
   飽きるやつは勝手に飽きるから笑」

あなた「じゃあ、ええか
   でも、怖いわ、このブーム去ってくれんかな
   淳太が鍛えだしたら終わりやと思うこのグループ」

濵田「たしかにな」

あなた「まあええねんけどな、
   まあ、私がボディビルダーみたいになりかけたら
   その時は止めてな」

桐山「それはさすがに止めるわ」

濵田「ぽよぽよでええのに、女の子は」

あなた「はいはい、わかりましたよ、
   ほどほどにしますよ」

桐山「今週は筋肉の話ばっかりでしたね、
   来週用にムキムキが好きか細身が好きか
   お便りくださいー!」

濵田「今週はここまでー!さようならー!」

あなた「ほんま今日、筋肉の話ばっかりやな
   みんな興味ないやろ、筋肉ばっかり」




《SNSの反応》

@*********
全員鍛えだしたジャニスト
アイドル捨てたんか笑

@****
照史プロレスラーて笑
たしかに

@*******
照れる濱ちゃんかわいい
濵あなた好きすぎる

プリ小説オーディオドラマ