第40話

ラジオ 年下組
513
2020/05/15 02:37


*ラジオ 年下組


神山「本日は神山智洋と」

小瀧「小瀧望と」

藤井「藤井流星と」

重岡「重岡大毅でお送りします!」


神山「早速お便りです」

藤井「P.N.○○さんから頂きました。
   みなさんこんばんは、
   ファーストコンサート行きました!
   あなたちゃんを初めてみて
   こんなかっこいい女性だったんだ!と
   すごく驚き、応援したいなと思いました。
   みなさんもカッコ良かったです。
   あなたちゃんはあんまり自分のこと話しませんが
   もっと知りたいと思いました。
   あなたちゃんの裏でのエピソード教えてください!
   とのことです。みなさんどうですか?」

神山「あなたちゃんなー。いろいろあったけど
   もう吹っ切れたというか女性として頑張ろうってなって
   最近すごいもんな」
 
重岡「前は男の子ぽくしてたしなあ!」

小瀧「でも意外と女の子!って感じなときあるやん。
   なのによ、メンバー1ドライな時あるよな」

藤井「入所した時、男の子やと思ってた。
   ジャニーズに女の子おるって知らんかったのもあるけど
   普通に見た目男の子やったやん」

重岡「思うてた!!神ちゃんから聞いたんかな? 
   死ぬほど驚いたん覚えてるもん」

神山「言ったかも。でも俺は結構早々に知ってたから
   お姉ちゃんみたいな感じやったな。
   男だらけやから、女の人目線の気の使い方できるん
   すごいなって」

藤井「エピソード的なんある?」

神山「結構入所早かったから
   めっちゃ子供やってん。
   東京に関西ジュニアで呼ばれて、
   稽古とかリハとか含めて1週間以上さ
   泊まりです!ってなったんかな?」

小瀧「そういう時あるよな」

神山「前々からあなたちゃんて
   どんな些細なことでも困ったら連絡して!って
   言ってくれててさ」

藤井「俺も言われてた!!」

神山「小学生とかやん。ホテルでさ
   急に寂しくなってん。家族多いから余計に」

重岡「ホームシックみたいなこと?」

神山「そ!あとこれが一週間以上か…って考えたら
   急に怖なって夜中にあなたちゃんに電話してん」

藤井「その勇気もすごいな」

神山「小学生やったし常識とかわからんしさ笑
   で、あなたちゃんに電話したんよ。
   あの人まじで1コールで出るしさ
   声聞いたら安心して泣いてん笑」

重岡「かわいいなあ」

神山「それで、泣いた瞬間、
   部屋どこ?待っててって
   すぐ切られて、え?ってなってたら 
   もう部屋の前におってん」

小瀧「ヒーローやん笑」

神山「で、あなたちゃんが抱っこしてくれて
   濱ちゃんと同室やったんかな? 
   濱ちゃんとあなたちゃんの部屋連れて行かれて
   話聞いてくれて、寝るまで話しかけてくれて
   添い寝してくれてん」
  
藤井「かっこよすぎるやろ、それ」

神山「かっこよすぎるで?で、翌日も
   いつでも行ったるからって言われて
   まあ、翌日からは大丈夫やってんけど。
   自分がちっちゃかったから
   余計にお姉さんやったなあ」

小瀧「やっばいなあの人。
   俺、ちょっと怖かったもんな笑
   ストイックすぎて」

藤井「ストイックよな。
   誰よりも早く来て誰よりも遅いやん」

重岡「レッスン場に住んでんのかと思ってたわ」

小瀧「ほんまそのレベルでおったよな」

神山「みんなはなんかないん?」

藤井「あんまり話したことない時代に急に正面きて
   絶対身長でかくなるで、自分!って言ってきて
   すぐ伸びてちっちゃい頃の写真なんて無くなるから
   写真撮ろ!って言われて謎のツーショット撮った笑」

重岡「こっわ。なんやねんそれ」

藤井「普通にビビったで?結構先輩やからさ」

重岡「なんやろな、なんかあったかな?
   あなたちゃんにはネタにされること多いねんけど
   間違って、お姉ちゃん!って呼んだことあるな」

神山「あったな!それ!」

重岡「今でもネタにされんねん!で、
   言ってない!っていうと
   神ちゃんに聞いてくるで?って脅される笑」

小瀧「ほんま意地悪よな笑」

藤井「望は?」

小瀧「なんかさ最初あんま好かれてなかったと思うねん
   でもあの人そういうの無くそうとするやん
   せやから流星と一緒よ。
   急に話しかけられて、ご飯行こうやって」

重岡「こっわ。距離の詰めかた雑やんな笑」

小瀧「そんなん断れるわけもなくて
   ご飯連れて行かれてさー、
   でもそこから話すようになったかな?
   姉ちゃんと歳近いし
   意外と話しやすい人やなって思って」

神山「話しやすいで、ほんま。
   その東京公演の間ずっとあなたちゃんの後ろ
   ついて行ってたもん。
   で、あなたちゃんて濱ちゃんとずっとおるやん。
   親子って呼ばれてたんことあるもんな笑」

小瀧「そうなんや、今考えたら
   全く見えんもんな」

重岡「誰よりもあなたちゃんが子供ぽいというか
   ちょっと童顔やもんな」

藤井「最近のエピソードとかある?」

神山「衣装デザインやらせてもろうたやん。
   みんなより前に完成して試着するって日さ
   崇裕も呼んでいい?って言われて
   1番悩み相談してたんが崇裕やから
   見せてあげたいねん!って言われて
   夜中中語られた笑」

小瀧「ほんと濱ちゃん好きやんな」

重岡「濱ちゃんが言っててんけど、
   濱ちゃんのことが好きちゃうらしいで」

藤井「どういうことなん?」

重岡「濵田一族が好きらしい笑
   濱ちゃんおらんくても
   濱ちゃんの実家入れるねんて笑」

小瀧「方面一緒やから家族ぐるみらしいな」

藤井「俺も、濱ちゃんの家のオカンの料理美味しいから
   おいで!ってあなたちゃんに言われたわ」

神山「すっごいな、あの人」

小瀧「ファーストコンサートで親来たやん。
   どのメンバーもだいたい。
   俺の姉ちゃんとメル友やからな、今」

重岡「俺のところも!!!
   おかんとも連絡してるぽい」

神山「妹両方懐いてもうてさ、
   電話であなたちゃんや!ってなったら
   電話代われって言われるようになったもん」

藤井「俺のおとん、自分から聞きに行ってたわ笑」

重岡「あきとよりも懐入るんすごいな笑」

小瀧「ほんま情報ダダ漏れよ」

重岡「はずいよな」

神山「ええけどな。
   ええけど程々にしといてなーあなたちゃん」






《SNSでの反応》


@*******
神ちゃんあなたちゃんエピかわいすぎ
そりゃみんな仲ええわ


@*******
距離の詰めかたえぐいな
びっくりするやん

@*******
シゲのお姉ちゃん!間違いかわいい

@*******
流星との写真いつか見たいな

@*******
誰よりもメンバー家族と連絡してるとか笑

プリ小説オーディオドラマ