第10話

いつもの朝
1,613
2019/07/04 06:33
今日は、いつもの朝。




同じ家で、同じ部屋で、同じベッドで、同じ格好して、同じご飯を食べる。




唯一違うのは、お仕事だ。






あなた
あなた
はぁー。
平野紫耀
平野紫耀
どした?
あなた
あなた
んー、なんか、、今日会社行きたくないなーって。
平野紫耀
平野紫耀
なんでー?
あなた
あなた
だって、、会社行っても紫耀いないじゃん。
あなた
あなた
一緒にいられる時間も短いじゃん。
平野紫耀
平野紫耀
俺だって嫌だよ
平野紫耀
平野紫耀
俺のいない間に誰かに取られてしまって、あなたが離れたらどうしようとか、、
平野紫耀
平野紫耀
だからさ、お昼休みとか、電話とかLINEしてよ。でられるかわからないけど笑
あなた
あなた
うん。
平野紫耀
平野紫耀
だから、お互い頑張ろうよ
あなた
あなた
うん。そうだね。
あなた
あなた
紫耀も…
平野紫耀
平野紫耀
ん?
あなた
あなた
紫耀も私から離れないでね。ほら、私なんかよりずっと綺麗で可愛い女優さんとか、紫耀の周りにはたくさんいるじゃん。
平野紫耀
平野紫耀
離れるわけないだろ。俺はあなたが大好きなんだから。
あなた
あなた
ありがとう。私も紫耀が大好きだよ。
平野紫耀
平野紫耀
よし、じゃあ、会社頑張ろ?
あなた
あなた
うん!
平野紫耀
平野紫耀
よし、いい子だ!
ガシガシとあなたの頭を撫でた
あなた
あなた
あー!ちょっとー、せっかく頭のセットしたのにーぃー!
平野紫耀
平野紫耀
(ノ≧ڡ≦)☆











プリ小説オーディオドラマ