第15話

続き、、、正体は???
1,063
2019/10/12 17:17


それは、、、








小さい頃から家族ぐるみで中が良かった知り合いで、、、






高校時代は、先輩彼氏だった。



いわゆる元彼。







優太、、、。だった。




岸優太
岸優太
え、あなたじゃん! 久しぶり!
あなた
あなた
えっ!優太じゃん久しぶり!
岸優太
岸優太
これから会社?
あなた
あなた
そー。まあ、会社っていうか、スタジオ、、?優太は?
岸優太
岸優太
俺?俺はねー、CM撮影。
あなた
あなた
え、待って、あっ!そうだった!優太の名前岸優太じゃん!
岸優太
岸優太
え、そうだけどっ、、忘れてた?
あなた
あなた
優太って呼んでたから優太で定着しちゃってた笑(ノ≧ڡ≦)☆
岸優太
岸優太
ちょーいやめてくれよー笑
あなた
あなた
ごめんごめーん笑
あなた
あなた
優太さ、うちの会社のCMやるんだね
岸優太
岸優太
あぇぅえ!?マジっで??
あなた
あなた
私全っぜん気づかなかった笑存在知ってたのに笑
岸優太
岸優太
じゃあ、一緒に行かね?そこ出たとこにマネの車呼んであるから
あなた
あなた
じゃーそうしよっかな



この数分の間に、あなたは、見られていた事にきづいていなかった。


そして、もちろんああなってしまうことは思ってもいなかった。



プリ小説オーディオドラマ