第14話

お前の為ならなんだってするよ
657
2018/06/25 14:41
☏pururu
ナムジュン
はい。今からですか?分かりました今から行きます
ユンギ
どうした?
ナムジュン
社長が呼んでる。あなたの事について話したいそうだ
グク
行きましょう
俺達は練習室を出た

その時
あなた

…オッパ!!!

ジミン
あなた!
ギュ…


※ジミンオッパに抱き着いています。ジミンちゃん思考停止
ジミン
……ど、どうしたの?
あなた

で、デビューできる!

テヒョン
やったぁぁーーー!
ホソク
良かったね!
ユンギ
ほらな?言っただろ?努力は無駄にならねぇ
あなた

オッパ達のおかげだよ。オッパがいなかったら辞めてました(笑)

テヒョン
あなたの努力の結果でもあるんだよ。これからも俺たちに頼ってね?
あなた

はい!

ジン
じゃあ今日は皆でご飯でも食べに行くか!
グク
やった!
ナムジュン
あ、俺達社長に呼ばれてるんだ
ジン
あ、そうだ!あなたは練習室で待っててね
あなた

分かりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コンコン
ナムジュン
失礼します
👱)練習中すまない、あなたの事なんだが…デビューさせてやれることになったんだ。だか、あまり知られていなくてな…今デビューしても人気が出ないと思うんだ。
そこでお前らの公式Twitterにあなたの写真とかあなたの動画とかなんでもいい。載せてくれ。そこであなたを注目させる


👱)お願いだ…あなたには最高の花道をつくってやりたいんだ。頼む
ユンギ
やるに決まってるじゃないっすか
ジミン
今日丁度ご飯食べに行くしね?
ホソク
ダンスの動画載せたいです!
グク
あなたの為ならなんだってします
テヒョン
人気にさせますよ!
あなたの花道つくらなきゃ!
👱)お前ら…ありがとう。本当にありがとう!
そうして僕らはあなたのもとへ向かった

プリ小説オーディオドラマ