前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
1,295
2020/03/12 04:06
あなたについて↓
神堂あなた
容姿は巨乳ぽっちゃり顔まあまあ。黒髪ロング
性格は普通。巨乳はやおももほどではない。
ヒーロー科A一年生。
緑谷と家が隣で仲良かった。
無個性だからほっとけなかっただけ。
かっちゃんにも好かれてはいたが天才のかっちゃんは仲が縮まりにくかった。
個性 音楽。歌や作曲した音が効果をもつ個性。弱点は喉とスマホ。歌いすぎるとダミ声になる。
サポートメインなのにチートなので推薦入学した
かなり優秀なので轟くんの個性婚の候補者。
しかし体育祭以前にエンデヴァーが決めただけだ。
轟くんから見てもあなたは緑谷と仲良く見える
キャラとの関係?
緑谷→いつも守ってもらってるがいつかは守れるようになりたい。ユウエイ入ってからあなたを狙う男子がやたら増えて押されぎみ
轟→孫まで個性婚かよ。でも一目見たときからあなたを好きだったり
爆豪→なんでデクとばっか!
上鳴→ナンパしたい。可愛いとあなたに惚れてる
峰田→あなたの胸でかいと思ってる
女子からは

やおもも→プチセレブなあなたのライバル。
本人はお嬢様仲間だとおもってる
お茶子→お嬢様だけど庭に畑があると知ると会話になった。
梅雨ちゃんは峰田をどける
発目明→改造コスチュームや回復のど飴開発など
あなたをサポートしてるらしい。
そして宣伝。
ヴィランサイドにももてる?
とくにトガヒミコのお気に入り

プリ小説オーディオドラマ