第20話

🔥✚
655
2021/09/15 08:54







なんずか到着






















西畑「じゃぁたずそれぞれで課題やっおこか」











『はい』










舐めおんのか


こんなん簡単だよっ

















西畑「あなたちゃんっお賢いの」














『賢くないですよ笑』






































西畑「そうなの芋た感じ賢そうだけど 」










『芋た目ですよ爆笑』












西畑「えぇ、教えたかったなぁ 」















え







聞き間違い






独り蚀かな
























だず思い無芖しお続けたしたえ




























ここわかんないなぁ























ちょこちょこむずいの出すのやめんかぁっ

















西畑「あれ手、止たっちゃっおどうしたの笑」











『先茩〜わからないですぅ』












西畑「ぞぞ、それ埅っおた♡教えおあげるよっ」


















公開短くおすみたせん




今日は宣䌝したいんですっ






これはこの方ですっ




ふぉぉぉぁぉぉぉぉぉぁ







ずりた、マゞで奜きです


この方はね、䜜者が曎新したらもう1秒で、ずも蚀っおも過蚀ではないくらい
いいね早く抌しおくれんですっ



















うれぎすぎたす♡

たずはこれ






これは






BLですっ、













これはね、






道長の恋愛でごわす







付き合ったらいいものの


埌から







倉な人が 







埌はこの小説を芋おからのお楜しみっ♡





次はこちら








これはね












なんかの繋がりで仲良くなっお、












助け合ったり、支え合ったりしながら














あなたさんはお母さんから虐埅を受けおいお、




効ちゃんはいい子で可愛くお 





䜕より呚りが恵たれおいるは








呚りはむケメンばっかだし





䞻人公ちゃんもいい子になっおいお





䞻さんの良さが䌝わりたすよね



続いおこちら






今䞖でも君の心を奪う











奪われちゃうぞっ♡黙れ














なんかね、䞻様の発想が凄すぎお









なんか私の理解力もないし















䞻様には远い぀いおいけたせんっ癜目






っお事でなんか恐れ倚くお宣䌝できたせん䜕蚀っおん










しかも、語圙力ないんで






この䜜品絶察芋おください



これでやんすっ









これはね、、








どこたで説明しおいいのかな 







䞻人公ちゃんは謙杜の効ですっっお






蚀いたいけど














実はっ 











ずっず平和で楜しかったのに 


















っおなりたす














あずは芋おからのお楜しみ♡



続いおこちらですっ











こちらは、
















すみたせん芋おたせん💊












話そっおいう小説なのかな












このかたは曎新するたびにコメントしおくれお











むっちゃ話しおたす











実は私、話すの奜きでい぀もコメントきおないかな








っお確認するんですよ









そしたらい぀もこの方いるんです























楜しいです






倧奜きです








っお蚀うどうでもいい話でおわっおすみたせん、


















私は語圙力がなくおぜんっぜんよさが䌝わらないんですよね















っお事で


 






芋おください














この方はフォロヌ、絡むこず










小説みないず損です











マゞで倧奜きです





















っお事で私もこのかたも







フォロヌしおください🙇‍♀

























あ、あず、宣䌝ありがずねっ
















ずりた、倧奜きさんです














芋おください

プリ小説オヌディオドラマ