第14話

🔥✨
666
2021/09/05 10:48







はぁ、今日も一日疲れたなっと言うことで!推し鑑賞👀











推ししか勝たん!



















推し鑑賞終了()

























はぁ、はやく西畑先輩に会いたいなぁ












って思ってる私、相当先輩のこと好きだなぁ()

































今日はおとなしく寝るかー





















そうして私は眠りについた

























ふぁ











ガチャ(あ、今出発しました←)


















今日も授業頑張るかー








だるー()






めんどくs




「だーれだ」








視界が真っ暗になったと思えば誰かに目を隠された










『この声は!、、、、西畑先輩!?』











西畑「えぇ!せーかいっ すごいなぁー」

























『へへ♡私がどんなに西畑先輩のこと好きだと思ってるんですか!!?」











西畑「ふふ、どんなに好きなの?」
















そう言われたので精一杯に手を広げた











後ろと後ろで手が引っ付くくらい(は?)






『こーんくらいですっ!!』


















西畑「ふふっ///かあい///」














西畑「ありがとねっ♡//」





















『はいっ//』

プリ小説オーディオドラマ