第27話

🔥✨
517
2021/09/29 08:07

















西畑「そろそろかえりぃ?」













『えぇっ、、もっとぉ先輩と勉強したかったな、、』











西畑「ほんま!!じゃぁ…またいつかしよっか!!笑」


   








『今日がいいですうっ!いつかっていつですか!!笑』





























やだ、














まだ西畑先輩と離れたくない!!














『ギュ』











西畑「んえっ!?/////////////」












『まだいちゃ、ダメですか?🥺』

















西畑「そんなん、、、断れるわけないやんっ」







『ってことは!?!』
















西畑「あ、あと五分やで/////////////」













『やったぁぁぁぁ!!』
















後5分の許可貰いました!!






































『ありがとうございます!!やっぱり大好きです!!』






西畑「ありがとっ///////(そろそろ理性…←)」





















西畑side












あなた「まだいちゃダメですか?🥺」











ぎゅってしながら





上目遣いで







うるうるな目しながらこんなん言われたらさ



























断られへんやん!?










可愛すぎやろ…















今の俺は襲っていいって言われたら襲うで(((殴











って事で5分はいいよっって言っちゃいました()





































かわいい後輩には弱いもんで…()


































プリ小説オーディオドラマ