第4話

🔥✨
1,030
2021/08/11 11:47



あっ!




『あっ!なにも!』





斗亜「西畑先輩のこと見てたの?笑』

























げっ…





『そんなんじゃないよ…!』















斗亜「ははっ!笑笑わかりやすすぎ」













『ムウッ…』







斗亜「ごめんごめん笑笑ってかさ、隣のぶりっ子さんどうにかしたほうがいいんじゃね」





























『え、……


それなすぎる』
















斗亜「ね!斗亜、あーゆー人マジで無理」















後輩マネージャー「ふぇぇぇぇっくしょおぉぉん!()」←え






西畑「え、(引き)」(きったね)










後輩マネージャー「誰か私のこと可愛いっていう噂したんですかね♡♡」←こいつやばい





西畑「……そうだね…はははっ…オエッ(小声)」










斗亜「っで?西畑先輩の帰り待ってんの?」





















『っいや、もう斗亜にはバレたからいうけどただかっこいい西畑先輩を見にきただけ』




















斗亜「…そっか、、、西畑先輩むっちゃかっこいいよね、、笑」









そう笑う斗亜の顔には少し悲しい、寂しそうな顔に見えた









『ん?どうした?』
















斗亜「なんもないで!」






『そっか!』











斗亜side








やめてそうやって心配してくれるの。





絶対ないけど


















































期待しちゃうから。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

皆さんお気づきの通り斗亜君はあなたちゃん好きな設定ですぅっ

プリ小説オーディオドラマ