第18話

🔥✨
606
2021/09/11 23:05








斗亜「っと!よし!どう!?」

















『うわぁぁ✨すげぇやっ!』















ギュ







『斗亜、ありがとぉぉ!』










斗亜「//いいよ/(手伝ってあげてよかった←)」



























    

























『あぁ!あとちょっとで出ないとぉぉ』





















斗亜「がんばれよぉ」



















『ありがとよぉ〜斗亜、だいすきっ!』






















斗亜「///斗亜も」















斗亜side
















友達としての好きに決まってる

















でも、そんなんいわれたら誰でも期待してまうやんっ、?
























あなたは思わせぶりなんよ、、



























友達の好きってわかってる、、














むっちゃわかったんねんけど、

















落ち込んでしまうよね、()













でも好きな人の恋は応援したい













よね、、













斗亜『頑張るんやでで〜』











あなた「うんっ!斗亜ありがとーね!ニコ」












斗亜『いーよっ!』








その笑顔も斗亜を勘違いさしてしまうねん、








 




あなたは無意識なんやろうね、
















笑顔でみおくろ!(大丈夫?最後の別れみたいになってない?←)



























あなた「斗亜はまた窓からかえんの? w」














斗亜『ちゃんとドアから帰るわ! w w』














あなた「じゃぁもう行く時間やし、一緒に外でよっ」












斗亜『そやね』
















ガチャ
























あなた「よし!じゃぁ行ってくるね!」













斗亜「頑張るんやでっ!(ハイタッチ)」














あなた「うん!斗亜に応援されたから頑張ってくる!!」











斗亜『よしよし!その調子ぃ!」

























あなた「へへ♡じゃぁね!バイバイ!行ってきまーす」










斗亜「はーいバイバーイ!」




















 






俺はあなたが見えなくなるまで手を振った(斗亜ちゃん、俺呼びにしてみたっ☆←)





なんか最後の別れみたいになってませんでした?大丈夫そ?()












プリ小説オーディオドラマ