第26話

🔥✨
531
2021/09/27 07:11






『なんでそんなことするんですか、、?』











西畑「え?あ、嫌だっt」






『カッコ良すぎて心臓に悪いです』












西畑「あ、そっち?」












『え?()逆にどっちですか?』












西畑「顔近づけられるの嫌だったかなって、、」








『そんなわけないですよ!!だって西畑先輩のことむっちゃ好きなんですもんっ!///』











西畑「よ、よかった//////」






























今西畑先輩照れた?






















『今照れましたか??』











あ、聞いちゃった((((








西畑「照れてない!!あれやん、、あの、、ゆ、ゆうひ!!夕日のせい!!」










『あぁ、そういうことですか』

















たしかにもう夕日が照らしてる時間か、














西畑先輩の顔が赤かった原因は夕日だったのか、、



























西畑先輩、照れてたらよかったな、、


















照れてたなんで勘違いで期待した私が悪かった、、









プリ小説オーディオドラマ