第3話

🔥✨
1,084
2021/08/10 12:39





西畑「じゃぁ着いたし校舎違うでしょ。バイバイ」




『あ、また一緒にいきましょうね♪さよなら』





西畑「う、うん?」























「では!』












放課後(雑すぎん。)





あ!西畑先輩だ!





西畑先輩ってサッカー部なんだ。







後輩マネージャー「にしはたせんぱぁい♡お疲れ様ですぅ♡♡これで拭いて、これのんでくださぁいぃっ♡♡」






うっわっ、







きっも()









やっぱり西畑先輩モテるな…















チラ

あ、西畑先輩と目あった🤭










ペノリ
 



ペコリ




なんか礼されたから返した()






もういいや、やっぱ私なんか釣り合わないし諦めよっ。












よし!かえるぞぉー()










っていうわけあるか。まぁ、帰るけども













西畑先輩を諦めるとかしないかんな♡()








みんなも、諦めてほしくないでしょっ(おい)
















⁇「お!あなたっ!」








『斗亜!』




斗亜「やっほ笑」










この子は斗亜、さっきちょうど仲良くなったんだ







男子なのにかわいいの。






なぁーに考えてんの?笑






➖➖➖➖➖➖➖➖


とあちゃんそんなかわいい顔でこっちみないでby作者(勘違いすんな…お前みてねぇよ)

プリ小説オーディオドラマ