第2話

第一話 仕事
33
2021/01/06 05:08
なお
なお
ああ。しんどい。しずえちゃん、今日の仕事何があるの?
しずえ
しずえ
しんどいって言わないでくださいよ。www。あと今日の仕事は、ふんすいを作る仕事です。
なお
なお
えーめんどくさい。それで、作るために何ベルいるの?
しずえ
しずえ
99800ベルです。
なお
なお
高い。(まぁ、めんどくさいが仕方がないか。)とりあえず、配置を決めるか
しずえ
しずえ
はい、わかりました。
外へ出た後
なお
なお
ここはどうだ、果物の木いっぱいあるし。
しずえ
しずえ
では、ここにしますね。住人の家に近いし、川も近いし、いいところですね。
なお
なお
じゃあ、ここにしよう。
しずえ
しずえ
はいわかりました。手配します。
なお
なお
しずえちゃん、ふんすい代は募金で。
しずえ
しずえ
わかりました。ハニワくんつけときますね。
なお
なお
よし、これでおしまい。
次の日
しずえ
しずえ
なお村長、ふんすい代の募金全部あつまりました。また、ふんすいができました
なお
なお
よかったね。
しずえ
しずえ
はい。これから式典があるんですが、参加しますか。
なお
なお
え、(したくないが、仕方がない)出席するよ
しずえ
しずえ
わかりました。
そして、式典が終わりました。
第一話 仕事 おわり。

プリ小説オーディオドラマ