前の話
一覧へ
次の話

第4話

第三話 筋トレ
29
2021/01/06 14:01
なお
なお
今日は天気がいいな。今から散歩しようと
なお
なお
あれ?あれは
グレオ
グレオ
1、2、3
なお
なお
グレオだ。何してんだあいつ。まさか、筋トレか。
グレオ
グレオ
あれ?なおじゃないか。
なお
なお
(げえ、声かけられた。仕方がない。声をかけるか)ヤッホー、グレオ今筋トレをしているのか?
グレオ
グレオ
おお、そうだ。お前も一緒にやろうぜ。
なお
なお
いや、今無理ごめん。
グレオ
グレオ
やるんだな、いいぜ
なお
なお
はぁ、何言ってんだ。無理って言ったじゃん
グレオ
グレオ
や・る・よ・な
なお
なお
はい、わかりました。や…やります。
グレオ
グレオ
よーし、はじめはスクワットからだ。せーの、1…2…3…
6時間後
グレオ
グレオ
998…999…1000お疲れ様だぜ
なお
なお
ぜぇぜぇぜぇ、しんどーってもう夕方じゃん。全然散歩できてねー
グレオ
グレオ
どうだ。やったーあと気持ちいいだろ。
なお
なお
全然気持ちよくねーよ。
グレオ
グレオ
まぁいいや、とりあえずお疲れ様だぜ。
なお
なお
話聞けや。
グレオ
グレオ
じゃあな。
なお
なお
おーい待て…くそー間に合わなかった。もういいや、しんどいから家帰って寝よう。
第三話 筋トレ   おわり

プリ小説オーディオドラマ