第2話

第1話
401
2020/08/10 11:15
神坂(なまえ)
神坂あなた
フロイド〜ジェイド〜!!!!!早くしないと置いて行くよ〜‪w
ジェイド
ジェイド
おやおや、元気ですねぇ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
待って〜小エビちゃん♪
神坂(なまえ)
神坂あなた
ふふふっ(ドンッ)いでっ‪wごめんなさーい
???
大丈夫だよ……ってあなた!早くしないと式典に遅れてしまうよ
神坂(なまえ)
神坂あなた
ごめんリドル‪wフロイド〜ジェイド〜早く行くよ‪w‪w
リドル
リドル
げぇっ←フロイドをめちゃくちゃ嫌っている☆
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あっ♪金魚ちゃんだ〜♪なぁに?一緒に行くのぉ?
リドル
リドル
だから変な名前で呼ぶな!
神坂(なまえ)
神坂あなた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…どうどう、リドルも落ち着いて💧そして遅刻するからここからは競走だよ!よーいドン!(ビューン!)
リドル
リドル
あ!(ビューン!)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
なぁに?追いかけっこ?待て待てー(ビューン!)
ジェイド
ジェイド
全く‪、私も行きますか(走る)
神坂(なまえ)
神坂あなた
セーフ……??
トレイ
トレイ
ギリセーフだよ‪wあなたが遅刻するのは珍しいな?何かあったのか?
神坂(なまえ)
神坂あなた
いやさ、普通に寝坊した☆(テヘッ)
トレイ
トレイ
全く‪w次からは気を付けた方がいいぞ‪w
神坂(なまえ)
神坂あなた
はーい‪w‪w
奏叶
奏叶
切り方変だけどごめんね☆そしてこれ最後BADENDだお☆まぁ、泣かせる気ありマッスルアハッ☆HappyENDも書いて欲しいってコメントがあればかきます!それでは!今日はここまで!
奏叶
奏叶
おつステ!←ネーミングセンス無さすぎだろByエース←うっさいわBy主

プリ小説オーディオドラマ