第5話

5
2,790
2023/03/25 01:55
_ 拓哉side_
最近のふうは冷たい…前からツンデレで冷たかったんけどいつも以上に冷たい。
メンバーや他の関ジュメンバーには変わらずやのに俺とおる時だけや…。
西村拓哉
西村拓哉
ふうー!!
大西風雅
大西風雅
んー
西村拓哉
西村拓哉
今日ご飯行かへん?
大西風雅
大西風雅
あぁー…今日は
西村拓哉
西村拓哉
…そっか
大西風雅
大西風雅
西村拓哉
西村拓哉
なぁーふう?
大西風雅
大西風雅
なに?
西村拓哉
西村拓哉
なんで最近俺にだけ冷たいん?
大西風雅
大西風雅
そんな事あらへんやろ
西村拓哉
西村拓哉
そんな事あるわ!!
大西風雅
大西風雅
なんなん…うっとおしいわ
大西風雅
大西風雅
拓哉には関係あらへんやろ
西村拓哉
西村拓哉
っっっ…そうやんなごめん。
ふうもう俺のこと嫌いなんかな‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
恭平くんに相談してみよ
西村拓哉
西村拓哉
恭平くん!!
恭平
恭平
どうしたん?拓哉
西村拓哉
西村拓哉
あの…相談があるんですけど。
今から家行ってもええですか?
恭平
恭平
全然ええよ!
\ピンポーン/

すいません…飛ばします(><)

かくかくしかじか(恭平に説明中)
恭平
恭平
あーそれは倦怠期ってやつちゃう?
西村拓哉
西村拓哉
倦怠期ですか?
恭平
恭平
そうや!!
風雅にちょっとカマかけてみるか!
西村拓哉
西村拓哉
ん?何するんですか?
恭平
恭平
まぁー見れば分かるから!
恭平が風雅に電話かける
トゥルルルルル…📞
大西風雅
大西風雅
はい??
恭平
恭平
風雅?どーゆうつもりなん?
大西風雅
大西風雅
何がですか?
恭平
恭平
なに拓哉泣かせてるん?
風雅がそんなんやったら拓哉俺がもらうで
大西風雅
大西風雅
っっっ。そんなこと絶対させません!!
数分後
\ピンポーン/
西村拓哉
西村拓哉
??誰か来ましたよ?
恭平
恭平
誰やろうな…(¯v¯)ニヤ
大西風雅
大西風雅
たく!!
西村拓哉
西村拓哉
!ふう!!!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
風雅が拓哉をぎゅー
西村拓哉
西村拓哉
どうしたん??
大西風雅
大西風雅
はぁー良かった…
恭平くんに拓哉とられたかと思って焦ったわ。
西村拓哉
西村拓哉
心配してくれたん?
大西風雅
大西風雅
当たり前やん!!
たくは俺の大事な彼女なんやから☺️
西村拓哉
西村拓哉
🥺ふう😭😭
拓哉くん抱きしめ返す
西村拓哉
西村拓哉
俺嫌われたかと思った🥺
大西風雅
大西風雅
嫌うわけないやん
大西風雅
大西風雅
こんな大好きやのに
たくは絶対誰にも渡さん
西村拓哉
西村拓哉
離さんといてな🥺
恭平
恭平
あのー…人の家でイチャイチャしないでもらっていいですか?
ふがたく
ふがたく
…あ!
恭平
恭平
忘れるなや笑
でも仲直り出来て良かったな😊
西村拓哉
西村拓哉
お騒がせしました。。
ありがとうございました(〃▽〃)
恭平
恭平
風雅、次拓哉泣かせたら俺も本気出して奪いに行くからな
大西風雅
大西風雅
もう泣かせませんし絶対渡しません!!
西村拓哉
西村拓哉
???なんの話?
恭平
恭平
拓哉は気にしなくてええから!
西村拓哉
西村拓哉
?はーい。
ふがたく
ふがたく
ありがとうございました<(_ _)>
お邪魔しました。
恭平
恭平
ほいよー
大西風雅
大西風雅
たくーほんまごめんな、
西村拓哉
西村拓哉
もうええって!!
その代わり家帰ったらたくさん構ってな🥺
大西風雅
大西風雅
当たり前や、、嫌になるほど構ったる(·∀·)ニヤ
家に着き甘々な時間を過ごしました。

プリ小説オーディオドラマ