第2話

2
3,500
2023/03/25 01:54
_拓哉side_
今日はまいジャニ収録日!!
でも俺は今嫉妬してる…なんでかって?
そんなん彼氏のふうが龍太くんとイチャイチャしとるからや
大西風雅
大西風雅
室ーー!!
大西風雅
大西風雅
なんやねん爆笑
大西風雅
大西風雅
今度ご飯連れてってくださいよー
室龍太
室龍太
おー!ええよー!!どこ行こか?
大西風雅
大西風雅
高い焼肉連れてってください笑
室龍太
室龍太
そんな高いところは行けへんからな笑
大西風雅
大西風雅
なんでや!稼いでるやろ笑
室龍太
室龍太
そんな稼いでないわ!!
こんな感じでずっと龍太くんとこにおる。。
そりゃー久しぶりに会って嬉しいのは分かるけど俺にもちょっとは構って欲しいよな…寂しいもん🥺
もうええもん…俺やって斗亜とイチャイチャするもん😤
_風雅side_
俺は久しぶりに室に会えてテンション上がってる笑
嬉しいわけちゃうけどな…(急なツン)
でもさっきから俺の彼女の拓哉が斗亜とイチャイチャしとる…。
西村拓哉
西村拓哉
斗亜ーー♡
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
もう!なんですか?
西村拓哉
西村拓哉
(自分の膝指して)ん!!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
はーい。。。"8-(*o・ω・)oテクテク ストン
西村拓哉
西村拓哉
んー斗亜ー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
どうしたん?
こんなんしてたらふうさんに怒られるで
西村拓哉
西村拓哉
大丈夫や!ふうも龍太くんとイチャイチャしてるもん!!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
後で怒られても僕知らないですからね!
こんな感じで斗亜を膝の上にのせてぎゅーしとる。
別に嫉妬してる訳ちゃうけど…彼女があんなことしていい気はせんよね。
室龍太
室龍太
風雅ー?どうしたん??
大西風雅
大西風雅
どうもしてないです。(拓哉の方|o¬ω¬o)チラチラ)
室龍太
室龍太
あぁー!なるほどな…斗亜に嫉妬してるん?(。-∀-)ニヤリ
大西風雅
大西風雅
ちゃうし!!ニヤニヤするな…キモい!
室龍太
室龍太
酷すぎやろ!!しとるくせにー素直になれよー
西村拓哉
西村拓哉
斗亜ーー今度遊びに行こやー♪
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ええよー!!
西村拓哉
西村拓哉
やったー!!デートやな😊
そろそろ我慢の限界なんやけど
拓哉連れ戻しに行ってきます三┏( ^o^)┛
大西風雅
大西風雅
たくー!ちょっとこっち来てや
西村拓哉
西村拓哉
ふう?どうしたん??
大西風雅
大西風雅
どうしたん?ちゃうやろ!
斗亜とイチャイチャしすぎや
西村拓哉
西村拓哉
ふうやって龍太くんとずっと話してたやんか!!
大西風雅
大西風雅
なんや笑
お互い嫉妬してたんやな笑笑
西村拓哉
西村拓哉
そうやね笑笑
大西風雅
大西風雅
拓哉
西村拓哉
西村拓哉
んー?
大西風雅
大西風雅
(っ*’-’)’ᵕ’*c)❤︎大好きやで
西村拓哉
西村拓哉
////////
西村拓哉
西村拓哉
急にデレんといてや///
俺もふう大好きやで♡
大西風雅
大西風雅
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
西村拓哉
西村拓哉
ん!!////
大西風雅
大西風雅
これで仲直りやね
西村拓哉
西村拓哉
うん!!
大西風雅
大西風雅
そや!!今日泊まりに来てや(〃▽〃)
西村拓哉
西村拓哉
っえ?ええん?
大西風雅
大西風雅
家帰って続きしようや
西村拓哉
西村拓哉
(//∇//)\
無事仲直りして家帰って愛し合いました☺️

プリ小説オーディオドラマ