第7話

雑談!
17
2019/12/14 02:10
こんちゃー、まりあでーすっ!
お久しぶりですね




今日はこれ投稿したら何か小説更新するね



あ、話変わるんやけど


もうすぐクリスマスですね〜(●´ω`●)
何か歌番組やってくれねえかな〜と思ってるんですけど、
クリスマスと言えばプレゼントですよね!()
私ね、今年プレゼント何貰おっかなって思っててさ、ずっと考えたんやけど、


コスメを頂きたいの!!!(突然)
私今までメイクとか全くやったことなくて、香水とか色リップちょい塗った…ぐらいなのね

それでLIPPSで色々調べて、とりあえず道具1式揃えることにした✨

良かったらLIPPSでレビューする!


皆はクリスマス何貰う?
何か予定あるのかな〜

あっっ、私は勿論




塾で友達とパーティするよ(泣


皆はクリスマス何して過ごすー?
コメントで教えてねえ!


以上、まりあでした🙌💕

プリ小説オーディオドラマ