第6話

お知らせ!(いーっぱいあるから是見てね
31
2019/12/05 12:22
皆さんこんにちは!  まりあです。

今回はね、お知らせを溜め込んでたから(

一気にお知らせしちゃうよん



まず1つ目!

新作だします!(またか
あのね、すっっごいいい事思いついたの。
まぁ、是非是非読んで下さいませ💞🙇‍♂️

2つ目!
あんね、私さ…すぐ作品出すやん?
だから、あんまり人気ないやつとか、全然書いてない奴を消していこっかなと。笑
お気に入り登録してくれてる人にはほんとに申し訳ないんだけど…
「紅一点はぬいぐるみ系女子。」とかを消そうかなって思ってるから、知っておいて欲しいです!

3つ目!
私ね、スマホでLIPPS始めたの!✨

名前一緒にしてあるから、是非是非フォローお願いします!




てことで、こんな感じかな!
これからもよろしくお願いします!

以上、まりあでした🙌😋

プリ小説オーディオドラマ