前の話
一覧へ
次の話

第6話

最後に
2,414
2019/08/05 23:30
なぜこんな事を書いたのか、大半は実況者の方々に不快な思いをさせないために注意を呼びかけている、と思われていますが鍵をつけないでnmmnを投稿している貴方達にも気をつけて欲しいことがあるからです。
どの界隈にもアンチは存在するのは分かっていますよね?その中には人を叩いたりするのが好きな方もいます。その人の的にされて貴方達が描いたBL小説などが晒されたりすることがあります。そうなったら大変ですよ
アンチ民の方々にネタにされて叩かれたりだとか他の方々から貴方を認識されてこういうのを鍵なしで載せる人なんだ…、とマイナスなイメージをつけられてしまいます。
ですのでnmmnマナーを守るのは実況者だけではなく、貴方達を守ることにも繋がります

プリ小説オーディオドラマ