第6話

💘
3,284
2020/04/29 00:50
NCT G メンバー






⚠ここではそるとルールが適用されています。既にデビューしていますが、突っ込まないで下さい














メンバー



・チェ・イェナ 🐥
↳1999,09,29 A型 163cm
リードボーカル


・イ・チェヨン 😺
↳2000,01,11 A型 165cm
リーダー、メインダンサー


・イ・ドヨン 🌹
↳2000,06,06 O型 161cm
メインボーカル


・キム・ミンソ 🐶
↳2000,06,08 A型 168cm
メインラッパー


・パク・ジェイン 🐹
↳2001,03,14 O型 164cm
リードダンサー

・イム・ユジェ 👶
↳2001,07,07 B型 165cm
マンネ、リードラッパー












イェナ(アイズワン)×ヘリ 🐥×🌹
__________________
ボーカルlineでオンニlineの2人。
2人のハーモニーは素晴しいんです!
そして、この2人はバラエティー有望株だと言われています。年は一個違いですが、同い年のように仲が良いです。
じゃれ合う姿は微笑ましいんです。マンネのように……ㅎㅎ




チェヨン(アイズワン)×ヘリ 😺×🌹
__________________
同い年の2人ですが、ヘリよりもチェヨンの方がしっかりしています。だから、チェヨンがNCT Gのリーダーになったんです!ここではNCT126のドヨンの代わりになってるんだとか










ミンソ×ヘリ 🐶×🌹
__________________
ミンソはSEVENTEENのミンギュの妹です!その為背が高く、ビジュアルが強すぎます。そんなミンソはやはり兄に似て少しドジですㅎㅎあまりにもドジ過ぎてヘリも心配になる程です






ジェイン×ヘリ 🐹×🌹
__________________
ハムスターみたいな懐っこいジェイン。
そんなジェインわ溺愛するヘリはジェイン強化ペンらしい……正確に言えばマンネline強化ペンだとか
でも、練習中はガラリと人が変わり鬼になってダンスをヘリに教えるもんだから練習中は立場が逆になります







ユジェ×ヘリ 👶×🌹
__________________
ユジェはカワイイ見た目でラップが上手いんです!ステージ上ではカリスマ!
でも、ステージから降りると直ぐにオンニ〜って甘えてベイビーになるらしい
そんなユジェが可愛すぎていつも悶絶しているヘリです










色々ツッコミどころはありますが、我慢して頂けると嬉しいです








コメントお願いします!





プリ小説オーディオドラマ