第9話

フンッ(。-`へ´-。)
419
2018/11/23 16:18
女教師
はぁ…静かにしなさい! 
なんであなた達はこんなにもうるさいんですか!
出たーこういうやつはくそばばあでしかないね
めんどくさいやつだな
女教師
あら?見たことない顔がふたつあるわね。そっくり、双子さんかしら?
大闇 桜
大闇 桜
聞かなくても見た通りですが?
早く終わらせたいー
女教師
何?その口調。教師である私に向かって何その言い方は!
どうせ大した脳もないくせに。
そう言いながら、やってみなさいと言い
普通の高校では絶対に出ないような、難問。まぁ?私にとっては
屁でもないんだけどね。を書いた。
カツカツカツ コトッ
大闇 桜
大闇 桜
出来ましたけど?
女教師
ふんっ。どうせ適当に書いただけでしょ?
ちっ、せ、正解よ。
まぁ余裕ですよ。
クラス
(頭良すぎじゃね!?)
それからは、何事もなく、授業が終わった。
甘栗 峯(あまぐりみね)
甘栗 峯(あまぐりみね)
ねーねー!桜ちゃんって頭いいんだね🎵すごい!!
かわいい生き物が…
大闇 桜
大闇 桜
別に…わかったから解いただけ。
甘栗 峯(あまぐりみね)
甘栗 峯(あまぐりみね)
でも凄いよ!✨今度僕にも、勉強教えてぇ?
かっわぁいぃぃぃなぁぁ!何時間でも何日でも教えたるわ!
大闇 桜
大闇 桜
ん。時間があったらね。
甘栗 峯(あまぐりみね)
甘栗 峯(あまぐりみね)
ありがとう🎵
あー、一生これでいい!
神波 神(こうなみしん)
神波 神(こうなみしん)
お前頭いいな!俺にも負けてないし!やっぱ好きだ!!
一目惚れなんだよ!付き合ってくれ!!
ちっ邪魔が入った!つか何?上から目線…まじうざい💢💢💢💢💢
大闇 桜
大闇 桜
いい加減にして!私はあなたのこと好きじゃない!
しかも何その上から目線!!私そういう人大っ嫌いよ!
しまった!思わず叫んでしまった。Σ(|||▽||| ) 
どうしよう!
神波 神(こうなみしん)
神波 神(こうなみしん)
ヤッター!やっと目ぇ見て話してくれた!!そっちの方がいいよ!
可愛い♥
フンッ(。-`へ´-。)今回ばかりは救われた…ありがとうと心の中で言っておこう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆき
ゆき
今日はここまで!すくないけど、すぐ新しいの出します!
なので、まっていておくんなまし

プリ小説オーディオドラマ