第10話

女教師
407
2019/01/18 14:34
2回書いてしまったので、2時間目の先生ということで!
女教師
皆さん静かに!
全くなんでこんなにうるさいんでしょう…
は?何こいつ…
めっさウザイやつ…よくある奴だね。
女教師
あら?初めて見る方がいるようですね。
双子さん?
大闇 桜
大闇 桜
見たら分かる通りです。
どうしても関わりたくなくて、正論を言うと、それが癪だったらしく、
いちいち突っかかってきた。
女教師
あなた。年上への言葉の使い方がなってなくってよ。
じゃあ、大闇さん?この問題解けますか?
ふーん。これ高校では絶対出ないやつだし…まぁいいか。
さっさと終わらして、屋上行って寝よう。
カツカツカツカツカツ コトッ
大闇 桜
大闇 桜
出来ましたけど。先生?
女教師
ふんっどうせ出来ないでしょうが。
そう言いながら黒板を見ながら、はっ、っと一言。
女教師
せ、正解よ
悔しそうに言いながら、教室から出ていった。
大闇 優
大闇 優
桜、言い過ぎだよ。
まぁ、俺じゃなくてよかった。
何、ほっとしてやがんだよ!ったくどうせ優が当たっても、
私が助けないといけないでしょうが!
甘栗 峯(あまぐりみね)
甘栗 峯(あまぐりみね)
桜ちゃんすごーい✨✨
神波 神(こうなみしん)
神波 神(こうなみしん)
さすが、俺の女!
大闇 桜
大闇 桜
お前のじゃねぇよ!いつから、妾はお前のものになったんだよ!
大闇 優
大闇 優
桜!出でる、出でる!
ん?珍しく優が大声を……ん?あーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
言ってしまった!オーマイガー!どうしても、
あやかし系の小説が好きすぎて、興奮すると、どうしてもそういう言葉が、
出てしまうのだ……他にも色々と。
大闇 桜
大闇 桜
(ガタッガラッドタドタ
紫  萌
紫 萌
あっ桜ー
はい出ました!必殺(逃げるレ(゚∀゚;)ヘ)思いっきり逃げて、ただいま、
ウラニワです!!しばらく隠れていよう。いっその事寝るか。おやー

プリ小説オーディオドラマ