第3話

# インスタ
1,571
2018/11/11 05:20


「「1.2.3.4.」」


「「5.6.7.8.」」




















みなさんおおきに、岩﨑です


















関西ジャニーズJr.は今日も必死です。


クリコンのゲネなうってます。


みんな真剣です。←



















室「休憩入ろうや」


『ふっ...w』←


室「なんやねんw」


『いや、おじさん疲れたんやなぁってww』←


室「おいっ」



西「あーつし」


篤「(するー)」


西「・・・、、おおにっちゃーん泣」←



道「長尾!!」


長「恭平くん!!」


高「謙杜、道枝構ってやれ」←




















関西ジャニーズJr.は今日も平和です。



うるさいです。←



















井「おーい、あなたいるかー」




















あら、マネージャーの井口が私を呼んでいる。(




















『いぐったんなんか呼んだ?』


大「また変な名前になっとる」


藤「こないだはいぐっちゃんやったっけ?」


『まぁまぁ、そこ気にしたら終わりやから。で、なに?』


井「社長が呼んでる」


西「え、あなたなにしたん!?!?」


高「熱愛やったらほんまに怒るな?(にこにこ)」


『まって、恭平こわない?まぁ怒って当然か』


大「で、なにしたん?」


『私なんもしてへんよ?!』


井「待たせてるんやからはよ行けや」




















ゲネの休憩中。


社長に呼び出されたんやけど、















急すぎひん?

まだこの物語始まったばっかやで?←←←←







プリ小説オーディオドラマ