第4話

# インスタ
1,486
2018/11/11 05:39


やって来ました大阪の社長室(





てか社長大阪来てたんや。知らんかったわ




















コンコン))




















『失礼します』


ジャ「Youよく来てくれた」


『社長に呼び出されて来ない人います?』←


ジャ「いるんじゃないのかね」


『で、なんか用ですか?』


ジャ「関西ジャニーズJr.をもっとよに広めたくてね
Youに“Instagram”を始めてもらおうと思ってるんだ」


『インスタですか?』




















あの、流行語大賞のあれやんな?


JKのみなさんが“インスタ映えやわ~”って言ってるやつ←




















ジャ「そうだ。引き受けてくれるかな?」


『ファンのみなさんに楽しんでもらえるかは
分からないですけどやってみます』


ジャ「Youならそう言ってくれると思ったよ。じゃ、よろしく」


『失礼しました』




















インスタとか何投稿していいか分からへんし

映え写真?なにそれおいしいの?って感じやし←



















とりあえずゲネの写真でも投稿すればええんかな?
















ガチャ))


















向「何の話やったん?」


『あぁ、なんかインスタ始めて欲しいって』


大(流)「あなたインスタグラマーになるん?」


『そういうことなんかな』




















すぐに話聞いてくる辺りさすがじーこやわ((




















『とりあえず写真撮ろうや』




















かしゃ←















プリ小説オーディオドラマ