第11話

# 瑞稀と涼と恭平と(いんすた)
957
2019/01/09 11:51

@Kansai_jr_iwasaki

(いわみじゅが抱き合う写真)


まいど!笑顔ピカピカ17歳大西です笑


今日少年収やったんですけど久々にスタジオ
行かせてもらってん。


そんときの楽屋での出来事です笑


あなたが大好きな瑞稀裙が来てくれてんけど
恭平が嫉妬してんのほんま大変やったなぁ


まあとりあえず少年収楽しかったです!
みんなも放送たのしみにしててや!


ジャーニー!!!笑笑笑笑笑笑


P.S. ID?ユーザー名?変えたらしいです
本物やから安心してや?笑






















@llll

えぇ!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(文字数)
























@vvvv

みずっくん照れてるね☺
あなたちゃんめっちゃ嬉しそう笑






















@nnnn

私得でしかないんだけどこのコンビ!!!!























@oooo

嫉妬する卍くんかわええやん

みっちーとか長尾くんがなだめてそうやんな?笑




















@qqqq

この投稿ほんとにりゅうちぇ?



















@Kansai_jr_iwasaki

@qqqqさん

ほんまにりゅうちぇですよ〜
なんか勝手に投稿されてもうた笑




















@tttt

ID変更お知らせするの優しい笑





















@ffff

尊いof尊いだね!!(髙橋担)











プリ小説オーディオドラマ