第4話

よ ん
425
2018/11/27 06:02
ある日のこと__
4人でいつも学校に行ってたけどもう少しで文化祭だから準備にテテとありさは早く行ってしまってジンと2人で行くことになった.
💫←気持ち
あなた
あなた
💫あ、今日ジンと2人だ、どしよ//
ジン
ジン
💫今日あなたと2人か.まじ楽しみ
--------
あなたは緊張しすぎて30分も早く来ちゃいました←
--------
あなた
あなた
💫あ、あれジンだ//かわい//
ジン
ジン
おはよ
あなた
あなた
おはよ!
あなた
あなた
今日2人だね
ジン
ジン
だな
ジン
ジン
お前ってさ、ちっさいときから天然っぽいの変わってねーよな(笑)
あなた
あなた
んなことないし!//
ジン
ジン
💫うわ、照れてる、かわい//
ジン
ジン
照れてんじゃん
あなた
あなた
ジンだってかっこいいの変わってないよ?(笑)///
ジン
ジン
そ、そんな.おれかっこよくねーし///
あなた
あなた
ね、思ったんだけどさ、ありさとテテいっつも2人でイチャイチャしてない?(笑)
ジン
ジン
それなー俺見てて飽きてくるw
ジン
ジン
俺も彼女ほしーわ
あなた
あなた
絶対できるよ!(笑)
ジン
ジン
むりむり(ヾノ・ω・`)
ジン
ジン
ほんとはお前もいるだろ?(笑)
あなた
あなた
いるわけないじゃん!(笑)
あなた
あなた
まず好きな人いる?
ジン
ジン
い、いるよ?
あなた
あなた
おぉー!(笑)
名前は?(笑)
ジン
ジン
💫これはチャンスか
ジン
ジン
えっと俺はo……
キンコンカンコーン
あなた
あなた
やば!チャイムなっちゃった!また後でその話しよ?!(笑)
ジン
ジン
ぉう
-------
じんside 















ほんとあなたかわいかった













でも絶対俺のこと好きじゃねーよな














俺、どーしたらあなた、振り向いてくれるんだよ









俺、お前のことしか頭にないから
---------放課後
あなた
あなた
ジン!帰ろ?///
ジン
ジン
💫やべ、今心臓が
ジン
ジン
かえろぉ
あなた
あなた
で、さっきの続き!好きな人は?
ジン
ジン
これってガチで言っちゃっていいの?(笑)
あなた
あなた
いいよ!てか逆にゆって!(笑)
ジン
ジン
もしさ、俺がさきのこと好きってゆったらどー思う?
あなた
あなた
それは……………
ジン
ジン
やっぱ無理だよね
あなた
あなた
え?私、もうゆうね…
ジン
ジン
???
あなた
あなた
私、
あなた
あなた
ジンのことが前から好きだったの
ジン
ジン
え?冗談はいいよー(笑)
あなた
あなた
冗談じゃないの.!!断られることは分かってるの.今この気持ち伝えたかっただけだから今の聞いてなかったことにして.
ジン
ジン
まって、俺もずっと好きだったんだ
あなた
あなた
え?嘘だよね?
ジン
ジン
え、ほんとだよ
あなた
あなた
私と付き合ってください.お願いします
ジン
ジン
もちろんだよ.
あなた
あなた
(TT)
ジン
ジン
泣くなってッ
ギュッ))//
ジン
ジン
あなた、こっち見て?
あなた
あなた
う、うん///
チュッ((👩‍❤️‍💋‍👨
ジン
ジン
俺、お前しか見ねーから
あなた
あなた
私も!
あなた
あなた
やばい心臓が…////
ジン
ジン
俺もやべーよ//(笑)
ジン
ジン
まぁ、手繋いで帰ろ?///
あなた
あなた
う、うん!!/////
あなた
あなた
これはありさとテテに報告しないと!
ジン
ジン
だな
--------------
ジン
ジン
今日俺ん家来て
あなた
あなた
わかった!かえったらすぐいく
ジン
ジン
泊まりだからな
あなた
あなた
と、泊まり!?
ジン
ジン
あたりめー
ジン
ジン
とりあえずこいよ
あなた
あなた
わかった!!
あなた
あなた
じゃあまたあとで!
ジン
ジン
うぃー!
----------------
あなたside 









泊まりだって.やば心臓が

プリ小説オーディオドラマ