第5話

ご ぉ ー
384
2018/11/27 07:10
-----
今日はお泊まりだッ
ジンってあっち系((察して←爆笑))のこととか考えるのかなぁ
てゆぅか、元カノとかいるのかなッ
今日聞いてみよ
楽しみすぎて頭おかしくなりそぅ
あなた
あなた
💫よし、ジンの家着いた
ピンポーン
ジン
ジン
うぃー
あなた
あなた
あなたでぇす
ジン
ジン
はいよ///
ジンがドアを開けた瞬間→→→→→
あなたちゃんついつい頭おかしくなったのかジンに抱きつきました
ジン
ジン
ほんとあなたかわいいかよ///
あなた
あなた
私さ、ジンのことしかみてないから.
ジン
ジン
俺もそーだよ
ジン
ジン
そんなの当たり前じゃん
あなた
あなた
でもジンモテちゃうから女子と話すじゃん…
あなたちゃん嫉妬してます__
ジン
ジン
でも俺いっつも女子と話しててもあなたのことしか考えてなかったんだよ?
ジン
ジン
しかも、お前鈍感だから俺がお前のこと好きなのアピールしても気づいてくんないから←
あなた
あなた
もう、ジンってばッ///
あなた
あなた
だぁいすき
ジン
ジン
俺も
ブーブー
ジン
ジン
ん?
あなた
あなた
あ、ちょっと電話きた、ちょっと待ってて!
ジン
ジン
はいよぉ
--------
あなた
あなた
💫オッパからじゃん
あなた
あなた
もしもし!
オッパ
オッパ
もしもしあなた♡♡
あなた
あなた
どしたの?
オッパ
オッパ
あなたの声聞きたかったんだぁ
オッパ
オッパ
どこにいるの?
あなた
あなた
彼氏の家
オッパ
オッパ
え、あなた!彼氏なんかいたの…
オッパ
オッパ
ショック……
あなた
あなた
オッパ落ち込まないでよ
あなた
あなた
また明日会えるから♡
てか、兄妹そろって仲良すぎ←
オッパ
オッパ
やったぁ♡じゃあ彼氏とラブラブしときぃー
あなた
あなた
おけ!ばい
オッパ
オッパ
ばい、
-----
あなた
あなた
ごめん、遅くなって
ジン
ジン
あなた
あなた
なんか怒ってる、?
ジン
ジン
電話長かった
ジン
ジン
誰と電話してたのッ?
あなた
あなた
オッパ
ジン
ジン
会いたいとかゆってたでしょ:-<
あなた
あなた
早く話終わらせたかったからだよ💦
他の男にそんなこと言わないよッ
ジン
ジン
😊
ジン
ジン
好き
あなた
あなた
私は嫌い.
ジン
ジン
🙎‍♂️別にいいもんね
あなた
あなた
拗ねてるー♡
ジン
ジン
うるさいなッ
あなた
あなた
だいすきよ
チュッ
あなた
あなた
んふふ///
ジン
ジン
きも
あなた
あなた
あ、そんなことあなたちゃんにゆっていいのかな?(笑)
ジン
ジン
うん.
あなた
あなた
私、もうしーらない
あなた
あなた
寝る
あなた
あなた
勝手に布団使うよ、ばーい
ジン
ジン
いいもんねー
________数分後
ジン
ジン
あなた、ほんとに寝てる
ジン
ジン
寝顔かわよ
あなた
あなた
んぁ………ジン…すき
ジン
ジン
寝言かわいすぎ
チュッ
ジンくん我慢できなくてちゅうしちゃいました
あなた
あなた
んんん…ジン…ちゅうした………でしょ
おっとあなたちゃん目が覚めたようです
------------
ジン
ジン
おはよあなた♡
あなた
あなた
おはよ…
ジン
ジン
かわいかったよ
あなた
あなた
見られてたの?はずッ////
ジン
ジン
照れんなってー
あなた
あなた
私、お腹すいた
あなた
あなた
なんか作って
ジン
ジン
無理
ジン
ジン
あなたが作って
あなた
あなた
しょうがないな
こうして夜ご飯はあなたちゃんが作ってくれるみたいです
ちょっと次🔞入るかもです.ww
でも私そーゆーの下手くそだけど気にしないでください.
リクエストともお待ちしております.ww
みなさん見てくれてありがとうございます
宣伝してくれたらしかえします!!
なので宣伝してくれたらゆってください!

プリ小説オーディオドラマ