第7話

せ ん で ん
416
2018/11/27 21:47
この、小説みんな見てください.!!♡
まじでいい小説ですッ💫💗
めっちゃ作るの上手いしいっつも楽しみにしてます💗
私もこんな上手くなりたいなぁーなんてㅋㅋ
まぁ、みんな見てみてください!!😭💗
次はこの方!この小説もいいんですよぉ✨✨✨ㅋㅋ
ほんとみんな作るの上手すぎませんか?ㅋㅋ
コツとかないんですか?ㅋㅋ
ほんとにいいです✨💗楽しみにしてます😂💙
お友達になりたい.💗✨
続いてこちら✨
これもね、自分と置き換えて考えたら泣けてきますよぉ爆笑
とてもいい話でね、ほんと素敵です✨💓ㅋㅋ
頑張ってくださいね✨😊
みんな見てね!
宣伝してほしい人ゆってくださいね✨😊
私のもできたらお願いします!

プリ小説オーディオドラマ