第5話

第4話
145
2022/07/01 10:00
ディーパー
ディーパー
きょんちゃん数字上がりすぎて怖いんだけどw
きょん
きょん
全然怖くないよ💦
ディーパー
ディーパー
後…えいじきょんちゃんの方が勝ったよ…?
えいじ
えいじ
はぁ…負けた😔
ディーパー
ディーパー
こんな世界おかしいと思わないの?
えいじ
えいじ
確かにそうかもだけどよ。
こんな事態だ!仕方なかった…。
えいじ
えいじ
そして、上から目線ですまなかったな。
ディパちゃん
ディーパー
ディーパー
俺は大丈夫だよ。
えいじが元に戻って安心
ジュニジュニ
ジュニジュニ
良かったです。
これで一安心ですね
えいじ
えいじ
きょんの数字どうやって増やしたんだ?
きょん
きょん
チッバレたか…
きょん
きょん
組織に頼んで増やしてもらったんだ。
数字を
きょん
きょん
俺は妹を助ける為入っちまったんだよ
ディーパー
ディーパー
妹?!妹ちゃんがどうしたの?
きょん
きょん
捕まってるんだよ…。組織にな。
きょん
きょん
最初のポイントじゃ妹を救えないと思って組織に入った
きょん
きょん
でも、いくら増やしても解放してくれない。
じゃあ俺はどうすればいいんだよ!
えいじ
えいじ
落ち着け!
きょん!俺もごめんな?
きょん
きょん
いいんだよ!
ジュニジュニ
ジュニジュニ
心の声(フハッ醜いぞ)
きょん
きょん
ジュニジュニなんか笑ってるけどどうしたの?
ジュニジュニ
ジュニジュニ
あ、笑ってた様に見えた?なんかごめんなさい!
ジュニジュニ
ジュニジュニ
心の声(チッ!きょん鋭いな)
えいじ
えいじ
きょんジュニジュニ笑ってたのか?
全然そうは俺見えなかったぞ
きょん
きょん
そうかな?
じゃあ、俺のせいか!
ディーパー
ディーパー
きょんちゃん疲れてるんだね…😥
えいじ
えいじ
組織の事少し調べたけどよ
きょん
きょん
うんうん?
なんか分かったの?
えいじ
えいじ
あぁ。ディパのお父さんが作った本人らしい。
えいじ
えいじ
自然にディパが数字増えてるのもその影響だな。
きょん
きょん
びっくり!
それなら納得だ…
ジュニジュニ
ジュニジュニ
心の声(ほぉなるほど!あいつの親父か)
ジュニジュニ
ジュニジュニ
心の声(詳しくありがとうな)
ジュニジュニ
ジュニジュニ
お父さんが作った本人って驚くね!
でも分かって少し前に進んだね
えいじ
えいじ
そうだな。
ジュニジュニ!
ディーパーさんの数字の原因が分かりましたね。
少し話がやっと進みました´Д`)ヤット‥
まだまだ先は長いな〜!見てくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ