第39話

28の質問!
2,696
2021/05/26 11:24







西畑「なにわ男子



大倉あなたへの28の質問!」





『いぇーい!』












西畑「じゃあさっそくいきましょう!



Q 名前は?」





『はい!大倉あなたです!』












西畑「Q 好きな食べ物は?」





『ハンバーーーーグ!』(












西畑「Q 血液型・星座は?」





『B型で…多分しし座です』(












西畑「Q 長所を5つ?」





『1 妹感がある 2 可愛い 3 目が大きい



4 心が広い 5 龍太くんが好き』(












西畑「Q 超能力を1つ手に入れるなら?」





『二宮くんのペットになります』












西畑「Q 座右の銘は?」





『泣きたい時は泣けばいい。



そうしないと笑えなくなる。』












西畑「Q 好きな本は?」





『えっ…夏目漱石』(












西畑「Q 最近感動したことは?」





『二宮くんから



ギターもらいました!』












西畑「Q 地球最後の日に何をする?」





『えぇ〜…ハンバーーーーグ!』(












西畑「Q 女にとって1番大事なもの?」





『やっぱり優しさかな?』












西畑「Q じゃあ2番目は?」





『……男を守る心』(















西畑「はい!じゃあ



とりあえずここまで!」












西畑「まず名前からちょっと笑」





藤原「なんか質問に答えるっていうか



自己紹介してるみたいやったやん笑」





『元気よくていいやろ!』












西畑「次に血液型・星座は多分なん?笑」





大橋「覚えといてよ笑」












西畑「長所を5つの質問で



可愛いのはまぁ事実ですけど…」





大西「自分で言うの?笑」










西畑「さらに



龍太くんのことを



好きなのが長所ってめっちゃいじるやん笑」





『まぁこれも事実やから』(












西畑「座右の銘!これはね…」





『二宮くんのお言葉ですよね?』





道枝「そうなんや!」












西畑「好きな本、夏目漱石笑」





長尾「本の名前じゃなくて



夏目漱石なんや笑」












西畑「地球最後の日にハンバーーーーグ!笑」





高橋「あなたって



俺よりやばいっすね」





『AHAHAHAHAHA!』(





道枝「いきなりジェシーくん笑」












西畑「では!続きもお楽しみに!」










プリ小説オーディオドラマ