第10話

二宮くん!!
4,198
2021/04/07 17:51





どうも!


ファンのみんなの妹担当!


なにわ男子の大倉あなたでっす!





なんと今、私は東京にいます!




なぜでしょうか!!













そうです!!(



正解は少クラで二宮くんの「虹」を


歌うからです!




いいでしょー フフッ(







二宮くんのファン歴



約12年の私が、約6年間練習し続けてきた



「虹」をテレビで披露する日が



ようやく来た!!









那須「あっ、あなたちゃんだ」




浮所「えっ?!本当だ!」




『おぉ〜、歩くナスと浮きどころやん』(




那須「俺らのほうが年上なんだけど」




『ちょっとだけじゃん


てか、私のほうが先輩なんだけど』




浮所「なんで2人微妙に不仲なの?」





金指「あっ、あなたちゃん!」




『一世!!相変わらず可愛いなぁ〜』(




金指「あなたちゃんの歌、聴いとくね」




『ありがとう〜』












??「あぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!」





えっ、何今の叫び声……







ギュッッッッ





『うわっ、何?!』





前が見えなくなった…コイツ





『…目黒か』




目黒「せーかい!!


前会った時は「目黒くん!」って


呼んでくれてたのに…」




『いつの話だよ』




目黒「俺、先輩なんだけど」




『クッソ』(





渡辺「うわっ、あなたじゃん」




『うわって何?うわって』(




『SnowMan全員集まったら


うるさいから、行くね。バイバーイ』






目黒「収録終わったら、また会いに行こ」



渡辺「なんか、ストーカーみたい」(


















プリ小説オーディオドラマ