第40話

28の質問!
2,617
2021/05/26 13:29







西畑「では続きいきましょうか



Q ジャニーズに入った年月?」





『2011年の4月3日です!』












西畑「Q ジャニーズに入ったキッカケ」





『迷子』(












西畑「Q ジャニーズに入って驚いたこと」





『えぇ〜…振り付け師さんが



私にだけめっちゃ優しい!』(












西畑「Q ジャニーズで誰と仲が良い?」





『実は、少年忍者の織山尚大』












西畑「Q ジャニーズあるある」





『たまに先輩にタメで話がち』(












西畑「Q あなたにとってジャニーズは?」





『ジャニーズは



私にとって生きがいです』












西畑「Q 明日から1週間休み。何する?」





『家から出ずに



ずっと二宮くんとゲームする』(












西畑「Q なにわ男子を漢字で?」





『ん〜…「焼」!』(












西畑「Q メンバーも知らない秘密」





『あっ!友達が出来ました!』(












西畑「Q メンバーで生まれ変わるなら?」





『道枝駿佑!』












西畑「Q なにわ男子の今後の目標」





『世界中を笑顔にする!』





西畑「じゃあとりあえずここまで」












西畑「まずジャニーズに



入ったキッカケ迷子笑」





大西「話はよく聞いたことあるけど



迷子だけ言うって独特やんな笑」





『だって、なんて言ったらいいか



分からへんかってんもん笑』












西畑「あと、ジャニーズあるあるって



あなただけじゃない?!」





藤原「俺ら先輩に



タメで話したりしぃひんで?!」





『えぇ〜うっそぉ〜』(












西畑「それから1週間休みのとき笑」





大橋「家から出ずにって笑



あなたジャニーズやってへんかったら



どんな感じやったんやろ笑」












西畑「なにわ男子は「焼」って



どういうこと?笑」





『たこ焼きっぽいなって思ったんよ!



で、「焼」にした!』





長尾「分かるわけないやん笑」












西畑「あとは友達が出来た?」





『そうそう!



HiHi Jetsの井上瑞稀くん!



この前しゅんくんと3人で遊んだの』





道枝「楽しかったよな!」












西畑「で、メンバーで生まれ変わるなら



道枝駿佑!ということですが」





『やっぱり、しゅんくんになって



駅前でナンパしまくりたいなって



思ってさ!』





高橋「ヤバっ笑」





道枝「めっちゃ怖いんやけど笑」












西畑「あと6問は



メンバーが考えた問題です!



お楽しみに〜」










プリ小説オーディオドラマ