第12話

二宮くん!!
3,947
2021/04/09 15:47






《 本番後 》



めちゃくちゃ緊張した〜




次は二宮くんと歌えたらいいな



なんて思ってると、






??「お疲れ様」




『二宮くん?!』




二宮「久しぶりだね、あなた


裏で聴いてたよ、虹。



まさか歌ってくれるとは思ってなかったけど」





『…何年か前、私が二宮くんの前で


虹を歌ったの覚えてますか?』




二宮「あぁ、覚えてるよ。俺らの楽屋来て



「二宮くん!!聴いて貰えませんか?!」



って言われて。ほんとビックリしたもん、



あんなのあなたが初めてだったから」




『そのとき二宮くんが



「次はそのキレイな歌声が、テレビで聴けるの


楽しみにしてるね」って言ってくださって



もっともっと頑張ろうって、思えたんです。



ジャニーズ辞めたいと思ったこと


何回もありました。でも、



今日のために、……



今のために頑張ってきました』




『二宮くん、私に



ジャニーズ人生の大きな目標を


くださってありがとうございます』








二宮「次はそのキレイな歌声と


テレビでデュエットできるの


楽しみにしてるね。


あなたのジャニーズ人生


まだまだ終わらせないよ?」






『二宮くんとデュエット出来るくらい


国民的アイドルになって見せます!!』




二宮「期待してる」







二宮くんは私の永遠の憧れです







二宮「この後、ご飯行く?」




『えっ?!行きたいです!!』




二宮「あっ、西畑もいるから」




『えっ、2人っきりじゃないんですか?!』




二宮「あいつ、こっちで


ドラマ撮影してるらしいから」




『…クソッ…』(




二宮「ハハッ、また今度な」



















プリ小説オーディオドラマ