第92話

バラエティー班始動
1,296
2022/03/05 07:22








『いやぁーついに大橋さんドラマですか…』




大橋「めっちゃ嬉しいわぁ」




『ほんとにおめでとうございます』(




大橋「ありがとうございます笑」




『前バラエティー担当って自分で言ってたけど


ついにドラマかぁ…すごぉ』




大橋「聞いた時めっちゃびっくりしたもん笑」




『山田くんといっぱい会えるんやろ?


いーなーいーなー』(




大橋「絶対に見てな?笑」




『見る見る!絶対に見る!!』




大橋「ありがとう笑」






















『はっすんの演技めっちゃ好きやねんなぁ


しかも役ピッタリやない?


元気でかわいい系ってはっすんしかおらんやん』




大橋「なんかめっちゃ褒めてくれるんやけど


なにこれ笑逆に怖いわ笑」




『失礼やな笑てか、オシドラやろ?』




大橋「そうそう」




『今流星出てるやん?のんちゃんのやつ』




大西「出てるよ」




『まじゲロかわいいよな流星』(




大西「言われ慣れたわ」(




















『でその前しゅんくんやろ?』




道枝「そうそう目黒くんと」




『まじで私消え恋ロスやねんけど』(
(作者もです☆)((




道枝「毎回録画して5回くらい見てくれてたよな笑」




『私もいつかしゅんくんに壁ドンとか床ドンとか


しようと思って見ながら練習してた』(




大橋「ひゃっひゃっ笑」




大西「怖いねんけど笑」




















『でその前だいちゃんやろ?』




西畑「出させてもらってたよ」




『すごくない?オシドラなにわリレー』(




大橋「そうやな笑」




『これは次も期待していい感じですかね…?』(




テレ朝さん、よろしくお願いします(

そしてはっすんドラマおめでとう!!🥳👏🎉










プリ小説オーディオドラマ