第36話

三ツ矢サイダー
2,796
2021/05/18 11:51







『今日はよろしくお願いします!』





櫻井「元気だね笑」





相葉「ねぇ〜笑」












山田「なんか身長縮んだ?」





『ちょっと3人ともに



ツッコミたいですけど



一言だけ言わせてください



身長縮んでねぇよ!』(












櫻井「ハハハッ



しっかりツッコんだね笑」





『私、1年で1cmも



身長伸びたんですよ?!』(





相葉「1cm笑」












山田「お前ホントちっちゃいな笑」





『なんで山田くんに



言われなきゃいけないんですか?!』(





櫻井「めっちゃいじってんじゃん笑」












どーも!



三ツ矢サイダーの新CMに



出演することになりました!








「よろしくお願いします」



って言っただけで



こんなに会話が続くとは…












阿部・目黒「よろしくお願いします!」





相葉「おぉ〜来た!」





目黒「あなた〜♡」(





『…最悪』(












阿部「久しぶりだねあなた」





『阿部ちゃん!』





目黒「ねぇ、反応全然違うじゃん!」












山田「仕方ない…」





櫻井「あなたは溺愛されるの



好きじゃないもんね笑」





相葉「その割には後輩のこと



溺愛してるって聞いたけど笑」












『まぁまぁ、


ええじゃないか!』(





山田「いきなりボケんな笑」












阿部「すごいね



ボケとツッコミ両方できるんだ」





目黒「康二みたい笑」





『長年こうちゃんと



一緒にいたからね笑』












この後



楽しく撮影しました☆










プリ小説オーディオドラマ