第32話

キャラなんで…
2,979
2021/05/10 11:22







西畑「あなた〜(ギュッ)」(





『なに?だいちゃん』





西畑「えっ、なんか冷たくない?!」





『別に普通やん』





西畑「いつもやったらさ



「もぉ〜、だいちゃん離れてよ〜!」



みたいな感じやん?!




いきなりこんな冷たくなる?!」





『なぁ、だいちゃん



耳元でうるさいんやけど』












西畑「……うぅ、、、りゅうせぇ〜!」(





大西「なに?大ちゃん笑」





西畑「今の会話見てたやろ?!



こんなんいつものあなたじゃない……」












『ねぇ、ホンマに騒ぎすぎ



めっちゃうるさい』





西畑「……ウァァァァァ!」(












長尾「あなたあなたあなたあなた!




チンパンジーって自分で自分を



くすぐって笑うんやって!」(





『へぇー……どうでもいい』(












長尾「えっ……あなたなにがあったん?!




いつもやったら



「えっそうなん?! おもしろ〜ww」



とか言っててめっちゃリアクションいいから



楽しみやったのに




こんなんいつものあなたじゃない……」





大西「大ちゃんと同じこと言うやん笑」












高橋「あなた!



髪、新しい色にしたんやけど、どう?!」





『前とあんまり変わらんくない?』(





高橋「……お前、ニセモノやな?




あなたを返せ!」(





『は?何言ってんの?』(












高橋「ちょっと待って!



マジでこれ誰なん?!」(





『なにわ男子の国民的妹担当



キラッキラの笑顔でこんにちは!



大倉あなたです!




……けどなにか?』(





大西「なんか自己紹介



ちょっと変わってる!」





高橋「そこじゃないって流星くん!




こんなんいつものあなたじゃない……」





大西「でた!その言葉!」












『みんな同じリアクションとか



関西人としてどうなん?』(





大西「ちょっと怖いんやけど笑」








次回に続く……











プリ小説オーディオドラマ