第45話

芸能界
2,592
2021/06/21 10:22







今日はなにわ男子みんなで



バラエティー番組の収録に来ました!





なにわ「『よろしくお願いします!』」












今日は私の大好きな



芸人さんが司会の番組に出る





大好きな芸人さんと共演できて嬉しい



……はずなんだけど、












○○「よろしくお願いしまーす!」





『あっ…』












前にドラマで共演したことがある



人気の女優さんも一緒に出るみたいで











○○「あなたちゃん!…久しぶり」





『…お久しぶりです』












道枝「えっあなたって、



○○さんと知り合いやったん?!」





『あぁ〜、前に「ドラマで共演したことが



あるんですよ!」





道枝「あっ…そうなんですね」










『ちゃんと覚えといてよ笑』





道枝「ごめんごめん笑」








2人で話してると視線を感じたから



そっちを見てみると











○○「……」





○○さんがすごく怖い顔でこっちを見ていた












楽しそうに笑っている彼は



それに気づいてないみたいで











道枝「…あなた?そろそろ戻ろう?」





『あぁ…うん』





道枝「じゃあ○○さん



今日はよろしくお願いします!」





○○「うん!よろしくね!」





『……』












私は確実に○○さんに嫌われてる





噂によると、かなりジャニーズが好きらしく



私がなにわ男子にいるのを



あんまりよく思っていないらしい












ドラマで共演してた時も



わざと私の持ち物をゴミ箱に捨てたり、



台本に水をかけたり…











そういうことばかりされていたのを思い出す



収録…心配だな










プリ小説オーディオドラマ