第43話

あるある
2,502
2021/06/12 06:13







道枝「あなたといえば



テスト前の方が遊びがち!」





西畑「確かにな笑」












長尾「その割に



めっちゃいい点取ってるんよな」





『私ってすごいやろ?』(





道枝「ウッザ笑」















長尾「はい!



いつも階段で転けてる笑」





藤原「あぁ〜今日も転けてたやろ笑」












『今日は朝早かったから



ちゃんと前見えてへんかってん!!』












大橋「階段で1段踏み外して



俺の方に倒れてきて



めっちゃびっくりしたわ笑」





『ごめんごめん笑』












藤原「これは絶対に



共感して貰えると思うけど





二宮くんと会ったこと大吾に自慢しがち笑」












大橋「ふっはっはっはww」(





高橋「確かに!」












西畑「ホンマにやめて欲しいコレ!





俺はたまにしか二宮くんに



会えへんのにさ





あなたは二宮くんと



めっちゃ仕事で会ってるから



すんごい自慢してくるんですよ…」





『ごめんごめん笑』












西畑「では



大倉あなたあるあるはどれにしますか?」












『えぇ〜じゃあ



二宮くんと会ったこと大吾に自慢しがち!』





大西「これはファンの人も



納得してくれるんちゃう?笑」





『みんなも自分のあるある作ってみてね♡』(







プリ小説オーディオドラマ