第90話

バレンタイン
1,328
2022/02/14 07:57








西畑「あなた今日なんの日か知ってる?」




『煮干の日やろ?』(




大西「えっそうなん?笑」




『らしいで?私も昨日初めて知った笑』




西畑「なんかすごい負けた気分やわ」(




『わかってるって笑バレンタインやろ?』




長尾「みんなしゅーごー!!


あなたがチョコくれるってぇぇえ!!」(




『まだなんも言っとらんてば笑


まぁ渡すけどさ笑』




















高橋「あなたからのチョコが世界一うれしい」(




『えっ普通にありがとう笑』




大橋「チョコどんなん?」




『えぇーっとな、今年も一応市販なんよね』




藤原「コロナ流行る前はあなたいつも


手作りのやつくれてたもんな」




道枝「そろそろあなたの手料理食べたい」




『かわいいしゅんくんのお願いなら


いつでも聞いたげるよ♡』(




藤原「気持ち悪っ笑」




『…うっ、うっ、、丈くんがぁぁぁあ!!


いぃじぃめぇてぇくぅるぅ!!』(




大西「うるさいうるさい笑」




西畑「エコーかかってた?笑」




『まぁ気にせずに話を先に進めよう』(




















『このチョコを受け取る人は、ホワイトデーに


倍で返してもらうことになりますが


その覚悟がある方はいますか?』(




高橋「はいっ!!」(




『いいお返事ですねニコニコ』(




大橋「倍で返さなあかんの?笑」




『うん、はっすんは手作りがいいなぁー』




大橋「わかったわかった笑」




西畑「あなた去年さ、バレンタインのお返しで


もらったチョコ全然食べきれてへんかったくない?笑




先輩からもらったやつとかも


「食べれへんーむりー」とか言って結局俺らが


もらってた気すんねんけど笑」(




『…そんな気もする、、まぁそのときはそのとき』(




紅一点のホワイトデーはどうなるのでしょうか…











プリ小説オーディオドラマ