第23話

レッスン
3,448
2021/04/19 14:04






どーも!





最近、二宮くんの




「ストレス溜めるなら金貯めろ!」




っていう名言にハマった大倉あなたです!(










今日は関ジュのみんなでダンスレッスン!!





集合時間は10時で今は…10時15分(




絶対に怒られるけど仕方ない…







来る途中で迷子の女の子と出会っちゃって




お母さん探しに1時間かかったんだもん







私だって、関ジュみんながいるから




遅れないようにいつもより早く




家出たんだからね?!







結局いつもと同じになったけど(







とりあえずレッスン室に入ると






ガチャ






西村「あっ!!遅刻魔のあなたちゃんが



やっと来たぁー!」





正門「お嬢様、今日は遅れて登場ですか?」





藤原「今日はじゃなくて、いつもやろ」(





『大変申し訳ございません、藤原さん…




そして、関西ジャニーズJrの皆様



大変ご迷惑をお掛けしました』(





末澤「あなた、いつの間にそんなこと



言えるようになってん」





嶋﨑「感動の瞬間やぁー」(





『なんか、りとかん全員私のこと舐めてる?』










西畑「あなたさ〜ん、遅刻した理由を



お聞きしてもよろしいですかね?…」





『西畑様、どうかお許しください…』(





西村「でもあなたちゃん、



迷子の女の子助けてたんでしょ?




目撃情報めっちゃ出てますよ」





道枝「ホンマや!




《 駅前で女の子抱っこしながら



叫んでるあなたちゃん発見した! 》とか




《 泣いてる女の子に、自分のカバンから



飴取り出して渡してた!(( 》とか




めっちゃかいてある」






風雅「あなたが人助けしたとか



初めて聞いたんやけど」(





當間「カバンから飴ちゃんはヤバいwww」





岡﨑「あなたちゃん可愛いですねwww」






『りとかん…あとで1発ずつ殴らせろよ』(





長尾「怖」





西畑「まぁ、今回は許してあげるわ




その代わりに今日は全員に



アイス奢ってな♡」





『はっ?! 何人いると思ってんの?!



年下にどんだけ払わせるつもりなん?!




ここは聖夜様に…』





末澤「嫌やわ!!



なんでこんな人数のアイス買わなあかんねん」





『えぇーケチー』





正門「しゃあないから俺が買ったるわ



さすがにあなたに払わせるのは嫌やし」





『まっさんカッコイイ!ありがとう!!』(








こうやって大倉あなたは



色んな人に奢らせてるらしい……












プリ小説オーディオドラマ