第41話

28の質問!
2,545
2021/05/29 09:55







西畑「ラスト6問は



メンバーが考えた問題です!」





『はーい』












西畑「ずっと聞きたかったんやけど



なにわ男子の中で



彼氏にするなら誰ですか?」





『えぇ〜…やっぱりしゅんくんかな?』





道枝「っしゃあ!」(












大橋「世界一好きな曲はなんですか?」





『世界一好きな曲?! 笑



えっと、二宮くんの虹です!』












大西「みっちーと2人で考えた



問題やねんけど」








道枝「愛のメッセージを



なにわ男子に向けてお願いします!」








『メンバーに



愛のメッセージですか?笑





…いつも



私のことを支えてくれてありがとう



この先どんな事があっても



みんなで一緒にいようね!』












西畑「…終わり?」





『…大好きだよ!』





藤原・西畑「きゃぁぁ!」(





大橋「ふっはっはっはww」(





『もぉ…最悪』












長尾「今年のツアーで



タンクトップ着てくれますか?!」(





藤原「ハッハッハァ⤴︎」(





『ちょっとさぁ笑…』












道枝「もしかしたら



流星くんとのコラボとかも…笑」





『ハァ……着ます』(





西畑「着るって言った笑」





大西「あんなに大きい声で



「ハァ」って言ってる人初めて見たけど?!」












高橋「今週1番笑ったことは



なんですか?」








『何その質問?! 笑



えぇ〜だいちゃんと出かけた時に



だいちゃんが階段で転けかけたことです!』





西畑「やめろ笑」











藤原「大吾くん何歳ですか?」





西畑「24歳です!ちゃうねん笑」





道枝「ひとのこと言えへんくらい



あなたも転けてるやん笑」





『そんなことない!笑』












藤原「じゃあ最後の質問



「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」を



早口でお願いします」












『ねぇ笑…





赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ



赤パジャマあこパシャマきマジャマ(



赤パジャマ青パジャマきマママ(




…完璧じゃない?!』(





西畑「どこが?! 笑」





藤原「ハッハッハァ⤴︎」





大橋「早口言葉苦手やもんな笑」















西畑「まず彼氏にするならみっちー」





『めっちゃ優しいし



付き合えたら絶対に幸せやん!』












長尾「タンクトップは



着ていただけるということで」





『もぉ笑』












藤原「楽しみにしてるわ



…流星とのコラボ笑」





大西「なんで巻き込まれてんの?! 笑」













西畑「あとは早口言葉が笑」





『丈くん酷い』





藤原「前よりも言えてなかったやん笑」








『…これからもなにわ男子の



応援よろしくお願いします!』(










プリ小説オーディオドラマ