第24話

大倉と大倉
3,410
2021/04/22 12:13







あぁー、最近二宮くんに会ってない…





二宮くん不足で生きていけない(






『会いたいな〜




見つけたら絶対に抱きつく…




しがみついて、離せって言われても



離したりしない……』(








西畑「あなた、1人で何言ってんの?」





藤原「普通に怖いんやけど…」





大橋「あなたに抱きつかれる人とか



めっちゃ幸せやなぁー」





道枝「でも、あなたとハグする時は



自分の首に気をつけた方がいいですよ」





藤原「なんで?」





道枝「あなたってハグする時に



めっちゃ首締めてくるんですよ」(





長尾「怖」





高橋「俺は首締められてもいいから



あなたとハグしたいっす」(





大西「恭平も怖いんやけど」








ガチャ








??「相変わらずお前らうるさいな」





??「部屋の外に居てもめっちゃ聞こえてんで」






西畑「あっ、横山くんと大倉くん!」





『でた!大倉の兄貴!』(





大倉「その呼び方やめろやwww」





横山「5年前くらいからずっと



その呼び方やんな」





『だって、同じ苗字やから



「大倉くん」やと変な感じなんですもん』





横山「やから大倉の兄貴なん?www」





『はい、そうです!』










大倉「あっ、そうだあなた



兄貴からいいお知らせあるんだけど…」





『えっなんですか?教えてください!!』





大倉「なんと!



あなたのソロ曲を作ることが決まりました!!』





『えっ?!ホントですか?!』





大倉「それに、もっと凄いことがあって




ソロ曲の歌詞を嵐の二宮くんが書いてくr( 」





『ギャャャャャャャア』(





大倉「最後まで言わせろや」





『ウソ!ヤバい、どうしよ嬉しい!』





横山「無視www」





『えっ、歌詞ってもう出来てるんですか?』





大倉「あぁ、俺が今持ってるよ、はい」





『ありがとうございます!!』










二宮くんが書いてくれた歌詞は




元気になれる、前向きになれる、



あと一歩の勇気をくれるような歌詞




こんなに素敵な曲を歌えると思うと



すごく嬉しいし幸せだな










『大倉の兄貴……』





大倉「ん?」





『私、この曲を色んな人に聴いてもらって




関ジャニさんみたいにたくさん



元気を届けられるようになりたいです




それに、なにわ男子は



すっごいグループなんだってこと



広めたいです』





大倉「…あなたなら出来るんじゃない?




音楽じゃ心は動かないって言う人もいるけど




あなたならできる




たくさんの人の心を動かせるような



アイドルになれる



だから頑張ってな」





『…はい!ありがとうございます!!』








大倉の兄貴の期待にこたえられるように



これからも頑張ります!





























プリ小説オーディオドラマ